last....ついに明日EXILE TRIBE perfect yearのファイナルですね!!北海道行きたかったなぁ😲😲😲😲昨日のMステまだみられてないのです>_<メンバーのブログには感動したとみんな書いていてE-girlsメンバーも感動したとか書いていて早く見たくてしかたないです💦新生EXILEのLIVE来年も楽しみですよ!!!ちゃんとバイトしてたくさん行きます💕もちろん、三代目のLIVEも💕E-girlsのLIVEも行きますよ💕