私のことをしっかり見てくれてて
支えてくれて考えてくれる
素晴らしい人達に囲まれてます!
本当に感謝しかないです!
私の夢を心から応援してくださり
背中を押してくれる
そんなインストラクターさんが
私は大好きです!
お話をするたびに
どんどんそのよさに惹かれて
もっと頑張ろうと思えます!
ほんとに、期待に応えます!
普段忙しさに紛れて
空が青い、葉っぱが緑とか
なかなか考えることはないけど
そういうありきたりなことを
感じ取ることを
大切なんです!
何事も初心を忘れずというのと
同じように
何事も新鮮みを持って生きていかなくては
つまらなだろう!!
そんなこともしっかりと
インストラクターさんの言葉で
教えてくださいます!
今度、美術館に行こうと思います!
最近、私自身少しずつ
変わってきたのかなと
思います!
自分に厳しく
前向きに頑張ろう!!
