すばらしい!さっきBlogに書いたこと読み返したら少し笑えました!笑リハが終わって着替える前にダッシュで気持ちを書いたので!!リハ終わりにコレ買いました!DOUTORのコーヒー!美味しいです!リピ買いしますねこれは!!そこにはこんなことが書いてありました!なんかいいですね💭