g.m! | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず








おはようございます!




今日の1日はリハから

スタート!!







金曜日にLIVEの席が

わかったのですが、、、



29日は2階席

30日は1階席


はい


席運がないんです私。。。




ちゃんとEX Family

でとったんですけど


{2F9F12C2-67FB-487A-A655-35B52E873760:01}

いくりさがどんどんとおくなる。。。




でも楽しみますよ💕




2日間参加できることに

幸せを感じ、、、




わたしは弾けてきます🙋💕





今年はもう会えないと思うので。。。








{0BAFD79F-86F5-44EB-AD78-02DC5FBB42E0:01}



がんちゃといくりさまっててね💕

↑何様だわたし(笑)