g.m!おはようございます!今日の1日はリハからスタート!!金曜日にLIVEの席がわかったのですが、、、29日は2階席30日は1階席はい席運がないんです私。。。ちゃんとEX Familyでとったんですけどいくりさがどんどんとおくなる。。。でも楽しみますよ💕2日間参加できることに幸せを感じ、、、わたしは弾けてきます🙋💕今年はもう会えないと思うので。。。がんちゃといくりさまっててね💕↑何様だわたし(笑)