5月8日は、あっくんの
誕生日でしたっ♪


free days*.。-2011050820060000.jpg

free days*.。-2011050820130000.jpg

free days*.。-2011050820080000.jpg

free days*.。-2011050820140000.jpg

free days*.。-2011050820140001.jpg

free days*.。-2011050820420000.jpg



あっくん15歳のお誕生日
おめでとー(*´∀`*)ドキドキドキドキ

今年はアルコバレーノで
祝いましたとさっ

最後にじゃんけん大会
始まってたのしかった!

はやく家出たいけど
私この家族でよかったな


来月はあたしの誕生日か~


てかもぉ19になっちゃうのね(笑)


はやいなぁ~(*_*)


誕生日までには免許とるぞ!!!




ほなね~




.


昨日はすっぴぃのふっとさるの人達と
BBQいってきたー(o>ω

すっぴぃから送られてきた
写メを適当に…

free days*.。-2011050714360000.jpg

free days*.。-2011050714080001.jpg

free days*.。-2011050714080002.jpg

free days*.。-2011050714350000.jpg

free days*.。-2011050714460001.jpg

free days*.。-2011050714460000.jpg

free days*.。-2011050714470000.jpg


いっぱい食べて笑って
たのしかったな(。・ω・。)


2時間ほどであたしもえりかも
用があったから抜けたけど
でもBBQ出来ただけでよかった♪



そのあとくまさんとえりかに
大渡体育館まで送ってもらい
私はダンス練習~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



もっともっと練習しなきゃ
本当やばい(´;ω;`)



アニバーサリーだから
結構有名なDJさんとか来るみたい;;


いまからド緊張(笑)




すーっごい頑張ろ!!!!!






ふぁいとー!!!!!!!








はがれん初めてみたけど
結構おもしろかったなー


エドかっこいいなー


ラルクの曲よく使われるから
うれしいなー





今年の誕生日は期待して
いいのかしら(´・ω・`)




期待するとな~
また同じ思いするだけかも
しれないからな~(笑)



本当どうしてくれるんだか(笑)




まあとりあえず今月来月
はやく過ぎますようにっ



てか、もぉ夏だね(´^ω^`)

車乗ってるとき窓全開にしたら
風やばかったけど気持ちよかったもんドキドキ





人生いろいろ~




あでゅ




.






しょーと飽きた




しょーとやだ




でもエクもだるい




うぃっぐなんかもっといや





はやく伸びてほしいわ~






でも重ためボブにもまたしたい






ちょっとまたエクステ付けに
むーぶっちゃうかな~(笑)


ムラタ毛質やばいもん;;



カラーして、2ヶ月くらい
えく持てばいいんだけど…




悩みますね(-_-;)






そろそろろんぐが恋しいでーす








せなちゃんあやめちゃんと
温泉たのしかったー(*´∀`*)



いろいろ語ってすっきり♪




あやめちゃんリアル見てくれてるの
感動~(´;ω;`)ドキドキドキドキ



こめんと気づかなかったー(泣)


しかしだいすき(*´∀`*)



みんな元気そうでママは嬉しいよ


なんつって



今日ビブレに私の相棒いた(笑)


ひさしぶりすぎて2時間くらい
話しまくっちゃった(笑)


ね、山本さんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




もー最高(笑)
爆笑しまくってお腹痛かった(笑)




ノリが似てる(笑)


また一緒にダンスしよーねドキドキ


仕事頑張って(*´∀`*)






明日はBBQからのダンス練習♪



BBQしたかったからちょうどよかった






てか来月誕生日か…




1年早くない(-_-;)?





まじナスっす~



19歳とかおばん~



もう若くないわ~




草津温泉行きたい
八景島行きたい

旅行に行きたい


連れてってー





私の性格って、
結構さばさばしてるみたいね
占い師にも友達にも言われた



いやー、なかなか落ちてらんないっすー



時間の無駄(笑)


まじナスっす~





世の中個性豊かな人がいっぱいね




あー、楽しい





あでゅ




.