昨日はすっぴぃのふっとさるの人達と
BBQいってきたー(o>ω
すっぴぃから送られてきた
写メを適当に…







いっぱい食べて笑って
たのしかったな(。・ω・。)
2時間ほどであたしもえりかも
用があったから抜けたけど
でもBBQ出来ただけでよかった♪
そのあとくまさんとえりかに
大渡体育館まで送ってもらい
私はダンス練習~





もっともっと練習しなきゃ
本当やばい(´;ω;`)
アニバーサリーだから
結構有名なDJさんとか来るみたい;;
いまからド緊張(笑)
すーっごい頑張ろ!!!!!
ふぁいとー!!!!!!!
はがれん初めてみたけど
結構おもしろかったなー
エドかっこいいなー
ラルクの曲よく使われるから
うれしいなー
今年の誕生日は期待して
いいのかしら(´・ω・`)
期待するとな~
また同じ思いするだけかも
しれないからな~(笑)
本当どうしてくれるんだか(笑)
まあとりあえず今月来月
はやく過ぎますようにっ
てか、もぉ夏だね(´^ω^`)
車乗ってるとき窓全開にしたら
風やばかったけど気持ちよかったもん

人生いろいろ~
あでゅ
.
しょーと飽きた
しょーとやだ
でもエクもだるい
うぃっぐなんかもっといや
はやく伸びてほしいわ~
でも重ためボブにもまたしたい
ちょっとまたエクステ付けに
むーぶっちゃうかな~(笑)
ムラタ毛質やばいもん;;
カラーして、2ヶ月くらい
えく持てばいいんだけど…
悩みますね(-_-;)
そろそろろんぐが恋しいでーす
せなちゃんあやめちゃんと
温泉たのしかったー(*´∀`*)
いろいろ語ってすっきり♪
あやめちゃんリアル見てくれてるの
感動~(´;ω;`)


こめんと気づかなかったー(泣)
しかしだいすき(*´∀`*)
みんな元気そうでママは嬉しいよ
なんつって
今日ビブレに私の相棒いた(笑)
ひさしぶりすぎて2時間くらい
話しまくっちゃった(笑)
ね、山本さん






もー最高(笑)
爆笑しまくってお腹痛かった(笑)
ノリが似てる(笑)
また一緒にダンスしよーね

仕事頑張って(*´∀`*)
明日はBBQからのダンス練習♪
BBQしたかったからちょうどよかった
てか来月誕生日か…
1年早くない(-_-;)?
まじナスっす~
19歳とかおばん~
もう若くないわ~
草津温泉行きたい
八景島行きたい
旅行に行きたい
連れてってー
私の性格って、
結構さばさばしてるみたいね
占い師にも友達にも言われた
いやー、なかなか落ちてらんないっすー
時間の無駄(笑)
まじナスっす~
世の中個性豊かな人がいっぱいね
あー、楽しい
あでゅ
.





