まとめて3日間をざっとね。

3日目は、とくに出掛けてないから
書きません。

しいてゆうならりょーくん
散歩つれてきました

1日目は、リアルに書いたから
1日目はそーゆうこと

free days*.。-2011050523180000.jpg
このぺんぎんなんか面白い
思わず激写!!!

2日目

in観音崎

free days*.。-2011050420030000.jpg

灯台登った
free days*.。-2011050411580000.jpg

free days*.。-2011050420040000.jpg

free days*.。-2011050523120000.jpg

free days*.。-2011050412080000.jpg

影をよーくみると灯台の上から
ピースしてるんだよ、私
free days*.。-2011050523130000.jpg

首と目が異常なほど細くて長い
かたつむりみつけた
free days*.。-2011050523150000.jpg


観音崎からの横須賀

free days*.。-2011050420020000.jpg

よーこはまよこすかー
でお馴染みの横須賀

三笠号のなんちゃら
入ってみてきた
free days*.。-2011050414230000.jpg

砲弾跡
free days*.。-2011050420010000.jpg

雰囲気出てる?
free days*.。-2011050419590000.jpg

横須賀海軍カレー
free days*.。-2011050419580000.jpg

普通のカレーとは本当違うの!

ごちそうさまでした。

船の中にいろいろ展示物が
あるんだけど、その中で一つ
胸がぎゅーってなってからの
ぐっ…っとくる物が展示されてて
この後どうなったとか
そのとき何が起こったとか
だいたい想像ついちゃったから
心が痛かった(´・ω・`)

しばらく立ち止まってた

なんだと思う?

歴史って年表とか教科書とかだけじゃ
正直つまらないし何もわからない

だけど、実際その場所に行って
わかることってたくさんあるし
その人の性格だとかどこにいたとか
なにをしたとか全部わかる

だから歴史は面白い
だから歴史が好き

勉強したいとかじゃなくて
その場所に行っていろいろ目で
肌で実際に感じるのがいい

大変だっただろうな
苦しかっただろうな

まじ海軍かっこいい。
どぶ板通りに海軍の生徒がいて
ガン見した(笑)海軍まじっく(笑)
しかし携帯持ってた
…Oh!!No!!!現代(笑)
公衆電話とか超アナログなものを
使ってたら好きになってたよ
きっと。たぶん。

容量足りないからおわり



楽しかったー(*´∀`*)


また旅行いきたいな。



おつかれぃ!!!



たつやさんの言い方
まじツボ(笑)(笑)


あの人面白いから好き!




同じ学校の先輩だし(笑)

なにげ知ってたし(笑)






てか、今度くろーばー行こ!

さすがに1人は無理だし
スナックに女同士でいくのも
おかしいから誰か誘って
連れてってもらお!


りお働いてるとかうけるww


あいつ夜とか不向きなのにww





まあ頑張ってるならいぃや♪




一時間半ほど寝たら準備はじめないと><






てか私って単純なのかな





よくわかんない(´・ω・`)








どう恋愛したらいいのか
わかりませーんっ





追うのは嫌だ!!!

追われるのが好き!!


だけど追われて好きになったら
単純すぎるよね~




難しい(´・ω・`)









けっ







あでゅ




.





産まれました。







どらごんみたいな恐竜。



free days*.。-2011043019020000.jpg





がお~っ





とりけらとぷすに首輪つけて
お散歩してる人がいたら



世界中のどこを探しても

わたしだけなので話かけてね



あ、でもとりけらとぷすゎ

四本足だから二本足の
てぃらのさうるすなら大家も
怒らないだろう。






昨日今日って楽しかったな

明日も明後日も楽しみだな



GW最高~ドキドキドキドキドキドキ






あでゅ






.