昨日ね、嫌なもの見ちゃったんだ

そのときは、唖然としちゃって

泣きそうになったりいらいらしたり
感情がものすごく波うってたけど

落ち着いて考えてみたら
自分の本当の気持ちがわかった

まだ全然好き。嫌いじゃない。
嫌いになろうとしてた。嘘ついてた。
本当は嫌いな要素ひとつもない。
だから嫉妬心がわくんだ

もう終わったことなのにね

彼、優しいから自分なりに
いろいろ考えてたりするん
じゃないかなって思う。

その上めったに自分のこと
話さないから彼は彼なりに
すごく苦しんでるのかも

離れて気付いたこと
わたしはたくさんある。

あのときこうすればよかったとか

もし次こうなったときは
次からあぁしようとか

こうゆうときにあの人なら
こうしてくれたなぁとか

毎日毎日生活してくなかで
やっぱ一時も忘れたことなんて
なくて、いつも一緒にいて

一緒に過ごしてきた些細なことが
大きな幸せに感じられて
ちいさな思い出もわたしとゆう人間も

時間がたつに連れて
どんどん忘れられて
いっちゃうんじゃないかって思うと、
それが本当に怖くて
あたりまえのことが
とても幸せに感じられることが
すごい嬉しかったから

テレビもご飯もお風呂も寝るのも
ただ普通に生活してるだけなのに
こんなに幸せって感じるのが
いままでになかったから

わたしはそうでも
あの人がどう感じたのかは
わたしにもわからないけどね

ただそぉゆうのが徐々に
忘れられていって他の人との
新しい思い出だったり
それがどんどんどんどん
新しく塗り替えられてくのが
ただ単に怖いからひたすら不安に
怯えてるんだよねわたし

すっごい弱いんね

変なプライドとかも捨てて
自分に正直になったら
こんな自分が出てきた

その自分がこんな気持ち持ってた

だから諦めるにはまだまだ
わたしには時間がかかりそう

忘れるのなんかもっともっと
時間がかかりそう

最後ってわかってたら
もっと優しくしてあげればよかったな

もっと甘えとけばよかったな

もっと美味しいご飯作って
あげればよかったな

もっといっぱいお昼寝しとけば
よかったな

もっと語っとけばよかったな

もっといっぱい写真撮っておけば
よかったな…


ごめん、
わたしまだ弱いままでいたいな

まだ前は向けないよ
振り向いたまま立ち止まってるね


















ぼやき。









あーーー、なんだかんだ
好きなんですよ。

話したときに、もしまた
戻るときは早くても1ヶ月2ヶ月後
って言われたのはわかってますよ

でも、わたしには1ヶ月すら
長く感じるんですよ
2ヶ月なんて死んじゃいますよ


なんてほんとは思ってるけど
少しの可能性あるかもって
信じて待ってる自分いるし、
まじほんとどぉーしょもない

相手がどぉ思ってるか気になるし、
でも好きだってわかってたら
絶対向こう安心しちゃうもん

でも諦めた、もう嫌いって
わかったらどっかいっちゃいそうで
わたしの手には届かない
遠くにいっちゃうんじゃないか
って不安になっちゃって


正直、連絡したいし
声ちょー聞きたいし
顔忘れそうだから会いたいし
ライブ行きたいから
内緒で行こうかまじ迷ったし


でもわたし自分から連絡できる
勇気なんてもうないし
電話したらふてくされそうだし
会ったらうまく笑えなそうだし
ライブ行ったらきっとイライラ
しちゃうとおもうし



あー、なんだか


よくわかんなくなっちゃったよ



もうわからない!!!



好きか嫌いかすら
わからないよ!!!



このまままたやり直したいって
言われたら好きになるかもしれない

このまま友達でいようって
言われたら友達にすらなりたくない
ぐらい綺麗さっぱり嫌いに
なれちゃうかもしれない





むしろわたしがやり直したすぎて
また告白しちゃうかもだし


なんとも思わなくなって
今後一生わたしに関わらないで
なんていっちゃうかもだし












あー、なぞ。






でも、とりあえずたぶん
いまは好きなんだろうなー





酔っぱらってたとき

○っちゃんすき~…

って言ってたかもだから










なぞ。



.




あめぶろさらば!!!

たまに書くかも(笑)


でもリアルもそのうち消しちゃいますっ!




.