free days*.。 -2ページ目
今日の1日?(笑)
ん~…間違ってるかな(´・ω・`)?
なんか変?まあいっか~
今日は、朝起きて教習いって
技能を2時間乗って、帰ってきた。
最近教習をわざと朝にいれて
早起きするようにしてるの!
で、教習から帰ってきたら
ここ数日前からこのアパートに、
ねこちゃんがたくさんいるみたいで
昨日の夜にうちの玄関の前で
雨宿りしてるにゃんこ家族
ママと仔猫2匹がまたいたから
2時間ぐらいずーっと遊んでた!
ちょおちっちゃくて
ほんとにかわいいの





食べちゃいたい(*´Д`*)



お腹空いてるかな~?って
思って、とりあえず
みるくとツナをあげたら
綺麗に残さず食べたんね



あっ!!!!!あげたのは
ツナたん

じゃないよ(οдО;)
シーチキンだからねっ!!!
今度からねこちゃん専用の
缶詰めとか買っといて、
エサあげようかな~♪
で、家入ってテレビつけて
ソンジュくんにきゅんきゅんして
としが帰ってきたから
またねこちゃん達の様子
見に行って駐車場で影で遊んだ!
貫通Ψ(`∀´#)

jump!!

さらにjump!!

ヘタレ不良としひと(笑)

でそのままコンビニ行って
その帰りにちょうどママが
帰ってきたから、車と競争しながら
帰宅\(^o^)/
そしたらあっくんが風邪引いて
ダッシュでまたコンビニに戻り
冷えぴた買ってほんとに帰宅;;
としは最近治ったけど
あたしもママも風邪気味だから
気を付けなきゃね(´・ω・`)
明日で第2段階の学科が終わる!!
頑張ろ~!!!
ほなね~
.
5.22
昨日は、愛する馬鹿8の
えりかちゃんの誕生日で
数日前から密かに計画してた
さぷらいずイベント
やってきましたぁー!!!
ぱちぱちぱち



まず、ケーキが可愛すぎる

えりかちゃんの好きなあゆの
写真をプリントしてあるケーキ!

もちろんプリントの部分も
全部食べれるよ!!!
ケーキ持って、えりかんち行って
外に呼び出そうと庭で待機してたら
後ろにえりかいて…(笑)
え…(笑)
みたいな空気になって
そのあとすぐわあー!!!!!
ってはしゃぎまくって
ケーキ渡したら超喜んでくれた


で、ケーキを置いてきて
もらうようにえりかに言って
戻ってきたら~…
まず私がえりかの顔に
生クリームどぉおん!!!!!
そぉ!!
密かに計画してたのは
顔面のこと(*´∀`*)
あやめとみさきからもくらって
やはり私たちにも仕返しがきて
みんなこんなんになりました


馬鹿8恒例だよね(笑)
高校の時からド派手に毎年
やってるうちらはどこの誰よりも
きちがいだと改めて納得(笑)
髪の毛も顔もみんなベットベトに
なったからみんなでお風呂
入って、夕飯もご馳走になって
マルモみて本当楽しかった!
えりかちゃん本当に
お誕生日おめでとう




これからもずっと大好き




最後に巨乳コンビでさよなら。

次はぷりくら~っ!
てか、馬鹿8って本当に
他校に有名みたい(^^;
知らない人があまりいないって(笑)
昨日4人でその話になって
大学とか仕事とかで馬鹿8
知ってるって子がいっぱい
いるよ!って話をしてた(笑)
逆になんでそんなに
知ってるのか有名なのかが
知りたいわΣ( ̄□ ̄;)
てことで馬鹿8のHP
作るかもなので!(笑)
.

