今日の1日?(笑)
ん~…間違ってるかな(´・ω・`)?
なんか変?まあいっか~


今日は、朝起きて教習いって
技能を2時間乗って、帰ってきた。

最近教習をわざと朝にいれて
早起きするようにしてるの!


で、教習から帰ってきたら
ここ数日前からこのアパートに、
ねこちゃんがたくさんいるみたいで
昨日の夜にうちの玄関の前で
雨宿りしてるにゃんこ家族
ママと仔猫2匹がまたいたから
2時間ぐらいずーっと遊んでた!


ちょおちっちゃくて
ほんとにかわいいのドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
食べちゃいたい(*´Д`*)ドキドキドキドキドキドキ

お腹空いてるかな~?って
思って、とりあえず
みるくとツナをあげたら
綺麗に残さず食べたんねドキドキドキドキドキドキ

あっ!!!!!あげたのは
ツナたんにゃーじゃないよ(οдО;)

シーチキンだからねっ!!!

今度からねこちゃん専用の
缶詰めとか買っといて、
エサあげようかな~♪


で、家入ってテレビつけて
ソンジュくんにきゅんきゅんして
としが帰ってきたから
またねこちゃん達の様子
見に行って駐車場で影で遊んだ!

貫通Ψ(`∀´#)

free days*.。-2011052417090000.jpg

jump!!

free days*.。-2011052417090002.jpg

さらにjump!!

free days*.。-2011052417100000.jpg

ヘタレ不良としひと(笑)

free days*.。-2011052417120000.jpg


でそのままコンビニ行って
その帰りにちょうどママが
帰ってきたから、車と競争しながら
帰宅\(^o^)/


そしたらあっくんが風邪引いて
ダッシュでまたコンビニに戻り
冷えぴた買ってほんとに帰宅;;


としは最近治ったけど
あたしもママも風邪気味だから
気を付けなきゃね(´・ω・`)


明日で第2段階の学科が終わる!!

頑張ろ~!!!




ほなね~




.


free days*.。-img_t.jpg

free days*.。-img_t.jpg

free days*.。-img_t.jpg

free days*.。-img_t.jpg

free days*.。-img_t.jpg


ギャグwwww

free days*.。-img_t.jpg

free days*.。-img_t.jpg

壊れるときは私たち本当に
壊れますからドキドキドキドキドキドキドキドキ


あでゅっ


.



5.22

昨日は、愛する馬鹿8の
えりかちゃんの誕生日で
数日前から密かに計画してた
さぷらいずイベント
やってきましたぁー!!!


ぱちぱちぱちドキドキドキドキドキドキ

まず、ケーキが可愛すぎるドキドキ
えりかちゃんの好きなあゆの
写真をプリントしてあるケーキ!
free days*.。-2011052219230000.jpg

もちろんプリントの部分も
全部食べれるよ!!!

ケーキ持って、えりかんち行って
外に呼び出そうと庭で待機してたら
後ろにえりかいて…(笑)

え…(笑)


みたいな空気になって
そのあとすぐわあー!!!!!
ってはしゃぎまくって
ケーキ渡したら超喜んでくれたドキドキ

free days*.。-2011052219350000.jpg

で、ケーキを置いてきて
もらうようにえりかに言って
戻ってきたら~…



まず私がえりかの顔に
生クリームどぉおん!!!!!


そぉ!!
密かに計画してたのは
顔面のこと(*´∀`*)

あやめとみさきからもくらって


やはり私たちにも仕返しがきて

みんなこんなんになりましたドキドキ

free days*.。-2011052219400000.jpg

馬鹿8恒例だよね(笑)
高校の時からド派手に毎年
やってるうちらはどこの誰よりも
きちがいだと改めて納得(笑)

髪の毛も顔もみんなベットベトに
なったからみんなでお風呂
入って、夕飯もご馳走になって
マルモみて本当楽しかった!

えりかちゃん本当に
お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ

free days*.。-2011052220220000.jpg


これからもずっと大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

最後に巨乳コンビでさよなら。

free days*.。-2011052219450000.jpg




次はぷりくら~っ!



てか、馬鹿8って本当に
他校に有名みたい(^^;

知らない人があまりいないって(笑)

昨日4人でその話になって
大学とか仕事とかで馬鹿8
知ってるって子がいっぱい
いるよ!って話をしてた(笑)

逆になんでそんなに
知ってるのか有名なのかが
知りたいわΣ( ̄□ ̄;)

てことで馬鹿8のHP
作るかもなので!(笑)






.