ちゃ~(´=ω=`)ノ
まぁ~眠すぎますわ(笑)。
二時間ほど寝てからの
教習いってきました(泣)
まじ眠いー。
学科と学科の間の一時間
机に伏せてガチ寝をしてたるみです。
ROCアニバーサリー
無事終わりましたぁー!!!
とりあえず少ない写真あっぷ



化粧このままでデニーズ
みんなでいったから(笑)
周りの視線?
そんなの気にしません

てかまじ人いすぎwwww
本当神様級のDJの大御所が
スペシャルゲストだもん
そりゃーはんぱなかったわ
てか本当クラブハウスなんだなって感じ!
DJがいて、その下で
みんなで踊ってノって
飲んでって感じ
ちょー楽しかった!!!
ダンス終わったらもぉそっこう
飲みました(*´∀`*)
すかいぶるー!
ボトル一気\(^o^)/
疲れてたせいもあったのか
酔って頭痛くなった(笑)
いっぱい飲みたかったけど
教習のことを考えたら
やめとこうって…(泣)
てか私かなりの人に
あおいさんと間違えられた(笑)
ダンス踊ってる時も
あおいさんかと思ったって
何人の人に言われたことか…
顔も若干似てて雰囲気と
躍り方がとっても似てるらしい

あおいさんに似てるなんて
嬉しすぎる~(´;ω;`)


そんな大好きなあおいさんから
なんと写真と手紙もらったの(泣)

まじ泣きそうだったー(;_;)
もっと頑張ろうって思う!
これ本当に宝物☆
あおいさんありがとうございます

てか今回、初!!生DoLeey
見たんだけど…
やばい。
本当にやばい。
格が違いすぎる…
ダンスってただ踊ってるだけじゃ
本当つまんないし、見てる人を
いかに楽しませるか、
見てる人にそのダンスの
イメージをいかにちゃんと伝えるか
それって本当に難しいこと
なんだけど、
DoLeeyのダンスは、
ダンスにストーリーがあって
見てて楽しいし、次何だろう…
ってどんどん気になるっ
すごい見入っちゃう



本当憧れるな~
もっと頑張ろ!!!!
じゃあな~





またすぐ更新するセヨ~



.
