ちゃ~(´=ω=`)ノ


まぁ~眠すぎますわ(笑)。



二時間ほど寝てからの
教習いってきました(泣)


まじ眠いー。


学科と学科の間の一時間
机に伏せてガチ寝をしてたるみです。



ROCアニバーサリー

無事終わりましたぁー!!!



とりあえず少ない写真あっぷ


free days*.。-2011052204280001.jpg

free days*.。-2011052204280000.jpg

free days*.。-2011052201490000.jpg


化粧このままでデニーズ
みんなでいったから(笑)


周りの視線?


そんなの気にしませんドキドキ


てかまじ人いすぎwwww


本当神様級のDJの大御所が
スペシャルゲストだもん

そりゃーはんぱなかったわ


てか本当クラブハウスなんだなって感じ!


DJがいて、その下で
みんなで踊ってノって
飲んでって感じ

ちょー楽しかった!!!

ダンス終わったらもぉそっこう
飲みました(*´∀`*)

すかいぶるー!
ボトル一気\(^o^)/
疲れてたせいもあったのか
酔って頭痛くなった(笑)


いっぱい飲みたかったけど
教習のことを考えたら
やめとこうって…(泣)


てか私かなりの人に
あおいさんと間違えられた(笑)

ダンス踊ってる時も
あおいさんかと思ったって
何人の人に言われたことか…


顔も若干似てて雰囲気と
躍り方がとっても似てるらしいドキドキ



あおいさんに似てるなんて



嬉しすぎる~(´;ω;`)ドキドキドキドキ




そんな大好きなあおいさんから

なんと写真と手紙もらったの(泣)

free days*.。-2011052213320000.jpg



まじ泣きそうだったー(;_;)

もっと頑張ろうって思う!
これ本当に宝物☆


あおいさんありがとうございますドキドキ




てか今回、初!!生DoLeey
見たんだけど…



やばい。




本当にやばい。




格が違いすぎる…



ダンスってただ踊ってるだけじゃ
本当つまんないし、見てる人を
いかに楽しませるか、
見てる人にそのダンスの
イメージをいかにちゃんと伝えるか

それって本当に難しいこと
なんだけど、
DoLeeyのダンスは、
ダンスにストーリーがあって
見てて楽しいし、次何だろう…
ってどんどん気になるっ


すごい見入っちゃうドキドキドキドキドキドキ



本当憧れるな~



もっと頑張ろ!!!!




じゃあな~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




またすぐ更新するセヨ~ドキドキドキドキドキドキ

.






落ち着きました。





いろいろ考えたとゆうか…


























だいすきでした。




ありがとう。


こんなにずっと好きでいられた人
初めてだから忘れ方、諦め方を
探しだすのに時間がかかっちゃった











これだけ。

少しの可能性信じたりするの
もうやめよう。



よし!!!気を取り直して



今日のイベントがんばるぞ!!





緊張するなぁ~(´;ω;`)






ほなね~






.





さっきね、なんとなーく


ベランダ出てぼけーっとしてたら



にゃんこが歩いてきて


あたしみたら、伏せしはじめて
その場から動かなくなって




なんかその体勢が私の話を
聞いてくれそうだったから




なんでか知らないけど


相談しちゃった(´・ω・`)



どうしたらいいかね~にゃんこ~

悩み事ってあるの~?

好きな人いる?

とかいろいろ質問したり
相談したりしてた




もちろん答えなんて
返ってはこないけど

話聞いてくれたから
にゃんこに感謝(*^_^*)



ツナたん元気かなぁ~(´・ω・`)





free days*.。-2010091500190000.jpg









きゃードキドキドキドキドキドキ
かわいい~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





おやすみなさーい。






.