落ち着きました。





いろいろ考えたとゆうか…


























だいすきでした。




ありがとう。


こんなにずっと好きでいられた人
初めてだから忘れ方、諦め方を
探しだすのに時間がかかっちゃった











これだけ。

少しの可能性信じたりするの
もうやめよう。



よし!!!気を取り直して



今日のイベントがんばるぞ!!





緊張するなぁ~(´;ω;`)






ほなね~






.