ありがとう。 落ち着きました。いろいろ考えたとゆうか…だいすきでした。ありがとう。こんなにずっと好きでいられた人初めてだから忘れ方、諦め方を探しだすのに時間がかかっちゃったこれだけ。少しの可能性信じたりするのもうやめよう。よし!!!気を取り直して今日のイベントがんばるぞ!!緊張するなぁ~(´;ω;`)ほなね~.