昨日は、教習からの
なぎと約束してたカラー行って
高駅行って初絡み~








なぎゎ、身長高いのに
やばい細くて美人なのに
めっちゃサバサバしてて
本当話があうん(*´∀`*)
憧れ~





だいすき~






てかカラー、まじダメ(笑)
明るくなっただけ(笑)
だから、また今度なぎと一緒に
ANDY行ってくる!
来月は、一緒に都内行くし
これからどんどん絡みが濃く
なってくの~(*^_^*)
たのしみ




本当、最低月1回は
絡み強制だからねっ




で、ばいばいしてダンス!!
もっと頑張らなきゃー(;_;)
もぉ本番の日まで練習出来ないから
これから毎日がんばる!!!
ダンス終わって、
電車で帰ろうとしたら
あおいさんが送ってくれるって
なって、送ってもらった(;_;)

で、ドンキよって
つけまとつけまのりとめざいく
初めて買った!!!!!!

すべてイベントのため(笑)
であおいさんと2人して
イベントのメイクで使う
アイシャドー探しをしてたら
手がこんなんになった(笑)

きらっきら(笑)
たのしーい






帰り際にくれーぷ食べながら
おうちまで送ってもらって帰宅
今日も朝から教習だ~
がんばろ!
あっくん昨日から京都行ってる


いーなぁ





ほなね~
.



