昨日は、教習からの

なぎと約束してたカラー行って
高駅行って初絡み~ドキドキドキドキドキドキ


free days*.。-11-05-18_3.jpg

free days*.。-11-05-18_8.jpg

free days*.。-img_t.jpg

free days*.。-img_t.jpg

free days*.。-img_t.jpg


なぎゎ、身長高いのに
やばい細くて美人なのに
めっちゃサバサバしてて
本当話があうん(*´∀`*)

憧れ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
だいすき~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


てかカラー、まじダメ(笑)
明るくなっただけ(笑)

だから、また今度なぎと一緒に
ANDY行ってくる!


来月は、一緒に都内行くし
これからどんどん絡みが濃く
なってくの~(*^_^*)

たのしみドキドキドキドキドキドキドキドキ


本当、最低月1回は
絡み強制だからねっプンプンドキドキドキドキドキドキ



で、ばいばいしてダンス!!



もっと頑張らなきゃー(;_;)

もぉ本番の日まで練習出来ないから
これから毎日がんばる!!!




ダンス終わって、
電車で帰ろうとしたら
あおいさんが送ってくれるって
なって、送ってもらった(;_;)ドキドキ

で、ドンキよって
つけまとつけまのりとめざいく
初めて買った!!!!!!

free days*.。-2011051900570000.jpg

すべてイベントのため(笑)


であおいさんと2人して
イベントのメイクで使う
アイシャドー探しをしてたら
手がこんなんになった(笑)


free days*.。-2011051900580000.jpg


きらっきら(笑)


たのしーいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



帰り際にくれーぷ食べながら
おうちまで送ってもらって帰宅





今日も朝から教習だ~




がんばろ!




あっくん昨日から京都行ってるシラードキドキ

いーなぁしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ





ほなね~




.




今日は、朝から小学校行って
としのお迎え行ってきてからの
高崎行ってネイル予約してたから
マドンナ行ってネイルしてきた!




じゃーん!!!!!!!


\      /
free days*.。-2011051620020000.jpg




今回は、イベント仕様の
派手ネイルにしましたっドキドキ

赤ラメの黒ドットと
シルバードットを交互にして
シルバーラメのキスマークとイナズマの
シール入れてもらった(*´∀`*)



てんとう虫みたいでしょ(笑)

レディーガガみたいでしょ(笑)


派手でしょ(笑)




本当にイベント用だから
1ヶ月後にはまた夏仕様のネイル
にしちゃうかもww



これがアートのせ放題で
二色まで選べて3900円って
安すぎですwww


これからは、マドンナか
ルミノッソにしよっ!!!



てか写真でみると本当に私の手
細い…長い…気持ち悪い…




そんなこんなで

水曜日にはカラーも行くし
ばっちりドキドキドキドキドキドキドキドキ

お客さんで美容師の人がいて
安くやってくれるってゆうし
なぎちゃんといってくる♪



明日は朝から夕方まで教習(泣)

ふぁいてぃーん







ほなね~





.


めいどさん(。・ω・。)

free days*.。-2011051420330000.jpg


似合わないね(´;ω;`)



ひさびさにお店のぶろぐに
写真のせましたっ

ちゃんと宣伝してます(*^_^*)

free days*.。-2011051420360000.jpg

free days*.。-F1030002.jpg




さてさて…

そろそろ

ぶろぐ公開しちゃお!


って思ったけど消すかも(笑)

くるーずに戻すか
ぶろぐをやめるか迷い中


ほなね~



.