お店の制服姿あっぷしちゃお(^^)


かおるちゃん、らむちゃんとドキドキ


free days*.。-2011051320340000.jpg

みんな仲良しなんだよ~(*^_^*)

しかもらむちゃんゎ、私と
トラストであったことあるみたい!


うふふ(*´∀`*)




今日は、あかちぇっくの
AKBちっくな制服でした

free days*.。-2011051403350000.jpg


ほかにもいろいろあるけど
今回はこれだけ(。・ω・。)






ほなね~





.


いよいよ来週に迫ってきました!

記念すべきROCの一周年ドキドキドキドキ


その超豪華なイベントに
danceで出させていただきます><



あーーーんドキドキドキドキ幸せ~(*´∀`*)




ってことで告知っ(*^_^*)


★2011'5/21(SAT)★



【CLUB-ROC 1st Anniversary!!】



OPEN'21:00@高崎CLUB ROC

ADV'2500YEN/2DRINK

DAY'3000YEN/1DRINK



★SPECIAL GUEST LIVE★

OZROSAURUS



★SPECIAL GUEST DJ★

DJ KEN-BO

DJ SN-Z



♪LIVE♪

夜光性POSSE

NESS

2JACKERORRZ

ILLBLAST

デッドストック



♪DJ♪

SAMURAI

KUMAKI

UME

SAORI

KEE

SHO

P-GRIP



♪DANCE♪

YASU+SHIN

しゃらお

AOI+生徒←これでーすドキドキドキドキドキドキ

DoLeey



♪SHANPAN GIRL♪

ATHUKO&RISA&CHII





2011.5.21…

記念すべきCLUB ROC 1st Anniversary!!!!!!

長いようで短い1年。

こうして単なる1年ではなく、内容の濃い時間を過ごせて来れたのも携わって頂いている関係者各位の皆様、アーティストの皆様、そして何より足を運んで下さるお客様一人一人の支えがあってこそ今のCLUB ROCがあります。

心から日々の感謝の意を込め1周年にふさわしいPARTYをCLUB ROCから皆様へお届け致します!!

SPECIAL GUESTには、もはや説明不要!圧巻のパーフォーマンスとスキルで皆様を魅了するOZROSAURUS、そしてDJ KEN-BO、DJ SN-Zを向かえ盛大に開催致します!

節目であり新たな一歩…

そんな歴史的なアツい一夜を是非ご一緒に体感しましょう!!

尚当日は皆さんにシャンパのMOETを20本振る舞わせて頂きます!!!!

皆様のご来店、CLUB ROCスタッフ一同心よりお待ちしております。


楽しみですなぁ~(*´∀`*)




かいも見に来てくれらしいし
ひさびさに会えるからうきうきドキドキ


全身筋肉痛で辛いけど
練習たくさん頑張るよ~!


最初の曲のイメージは
真っ白なベッドの上で
誘ってる感じからの
あやしくセクシーにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


2曲目は兵隊さんみたいに
ぴしぴし可愛くドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


3曲目はみんなが知ってる
あの曲をちょー元気に踊りますドキドキドキドキ


さてと、そろそろ夕飯つくるかな~


最近オリジナル料理にはまってる!

お料理たのしいな~♪


ほなね~


ぱみゅ(o>ω


.


あんま意味ないよ~(´・ω・`)?
私の独り言なんで。

だからいま思ってることとか
すべてありのままなんで。

みたければどーぞ。


5月に入ってから1週間が長いと
感じるようになった

1日1日は全然はやいんだけど
1週間って長いな~って


夜1人でいたりぼーっとする
時間があるとよく考える


ずっとずっと大好きで
初めてこれからも一緒にいたい
って思った人に振られちゃって
初めは納得いかなかったし
向こうの単なるわがままで
すごい悔しくて悔しくて悔しくて
それでたくさん泣いたりもした


いまおもえば泣いてた自分馬鹿

もっと違う考え方してたら
泣かずにすんだかもしれない

きっと向こうには戻る気なんてない
きれいごと言ってまた期待させて
それでまた裏切られるだけ


だからもう好きじゃない
自分で言った約束も守れない人
をまだ好きだなんて
時間もったいないもん

期待なんかしちゃいけない


人間不信にさせてくれて
どうもありがとう


一生許さない




なーんてねっ(*^_^*)

嘘ですよっ(。・ω・。)


実は結構感謝してたりする

振られて気づいたことって
いがいとたくさんあって
気を付けることとか自分も
直していかなきゃとか改めて
思うことがいっぱいあった


あと好きなこと、やらなきゃ
いけないことを悔しいから
さらにやってやろうって気持ちにも
させてくれた

まあそぉゆう意味では
自分も成長できるし
本当ありがとうって感じっ♪



ダンスだってイベント間近で
いっぱい練習してる
初めてのshowケースがROCのアニバーサリーで
しかもみんな鬼熱すぎるし
本当緊張MAX…(;_;)

出来なきゃ悔しいから
たくさん練習してるしまだまだ
これからもする


これから幸せになっていくか
だめだめ人生おくってくのか


すべては自分次第だってわかった







私は私らしく

いつかありのままの素直な私を
受け入れてくれる人に
ちゃんと好きになってもらえるように

たくさんの人に愛される私で
あるために

しっかり頑張っていこうと
おもいます!!!!!!


もちろん愛情注いでくれてる人には
私もたーっくさん愛情注ぐよドキドキ




文章能力ないけど
許してね(´Д`)







ほなね~



.