ぼやき。









あーーー、なんだかんだ
好きなんですよ。

話したときに、もしまた
戻るときは早くても1ヶ月2ヶ月後
って言われたのはわかってますよ

でも、わたしには1ヶ月すら
長く感じるんですよ
2ヶ月なんて死んじゃいますよ


なんてほんとは思ってるけど
少しの可能性あるかもって
信じて待ってる自分いるし、
まじほんとどぉーしょもない

相手がどぉ思ってるか気になるし、
でも好きだってわかってたら
絶対向こう安心しちゃうもん

でも諦めた、もう嫌いって
わかったらどっかいっちゃいそうで
わたしの手には届かない
遠くにいっちゃうんじゃないか
って不安になっちゃって


正直、連絡したいし
声ちょー聞きたいし
顔忘れそうだから会いたいし
ライブ行きたいから
内緒で行こうかまじ迷ったし


でもわたし自分から連絡できる
勇気なんてもうないし
電話したらふてくされそうだし
会ったらうまく笑えなそうだし
ライブ行ったらきっとイライラ
しちゃうとおもうし



あー、なんだか


よくわかんなくなっちゃったよ



もうわからない!!!



好きか嫌いかすら
わからないよ!!!



このまままたやり直したいって
言われたら好きになるかもしれない

このまま友達でいようって
言われたら友達にすらなりたくない
ぐらい綺麗さっぱり嫌いに
なれちゃうかもしれない





むしろわたしがやり直したすぎて
また告白しちゃうかもだし


なんとも思わなくなって
今後一生わたしに関わらないで
なんていっちゃうかもだし












あー、なぞ。






でも、とりあえずたぶん
いまは好きなんだろうなー





酔っぱらってたとき

○っちゃんすき~…

って言ってたかもだから










なぞ。



.