すっぴぃーが朝いきなり電話して
きて遊ぼってなって
ひさびさにすっぴぃーと
出勤前に遊んだのドキドキ
で、ぷり撮ったのだよ~♪


くすくす(*´ω`*)

2人ともえくつけた姿
初公開な感じだねー(*´ω`*)

free days*.。-11-04-22_1.jpg

free days*.。-11-04-22_2.jpg

free days*.。-11-04-22_5.jpg

free days*.。-img_t.jpg

free days*.。-img_t.jpg

free days*.。-img_t.jpg

free days*.。-11-04-22_3.jpg


いやん(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みないで(*´ω`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

free days*.。-2011042305160000.jpg


まじ好きだけど悩む~

むしろ好きすぎて悩む~

すっぴぃーとまりなに話
聞いてもらったら本当すっきりした

相談のってもらって
本当泣きそうになった~(泣)


そーいえば昨日は、
忙しかったなっ


でも楽しかったからいぃやっ


あでゅ\(^o^)/


.







もし私が100個

質問を作ったら















あなたは100個の質問に

答えてくれますか?















答えてくれるなら








私は、あなたに質問したいです





最終的に


それが何に繋がるかは

わかりません。




だけど、そこから見えるものは

絶対あるから




私は、それが知りたいの。




嬉しいのか





悲しいのか






どっちなんだろう。






.
今日は、朝早起きしてママの東京出張に着いてった!

で、9時半頃に品川駅ついてなんとか入国館?ってとこ行って書類届けてきたんだけど、
なんとか入国館ってとこまじ日本人のあたしとママ完全にアウェイすぎたwww

とりあえずいろんな国の外人さんばっか!

なに人とかわっかんないww


あたしもよくわかんなくなっちゃって
日本語がカタコトになりかけた(笑)


まあとりあえず仕事は意外とめちゃくちゃ早く終わったから品川駅戻ってランチ♪

free days*.。-2011041811370000.jpg

ファーストフード店とは思えない大人な雰囲気のお店だったw(°O°)w

で、食べ終わってお店の看板をママと喋りながら見てて、
ママがアボカドシュリンプだ!!
なんて言うもんだから
一生懸命探してたのになくて

アボカドシュリンプどこ?

…アボカドシュリンプどこ?

ねぇ、どこ!!!!

って後ろ振り向いたら誰もいなかったってゆう恥ずかしいオチ(-_-;)

靴磨きしてもらってる
おじさまたちにめっちゃ
見られちゃった///

一瞬止まって走って逃げました!

ママ爆笑…(笑)

そんなこんなで品川出て銀座へ…キラキラ


銀座といったら高級ブランド店が
たくさん並んでるから
時間潰しに見るだけ見てみようって
なってDior、VUITTON、GUCCI、HERMES、DOLCE & GABBANA、COACH…

まだあったような気がするけど
これらの専門店の





















前を通ってきましたドキドキドキドキドキドキ
え?なにか(・∀・)?
2人で堂々と目の前通ってきましたよ♪


からの~UNIQLO入りました♪
あとZARAとFOREVER21なら
普通に洋服見に入れたかなドキドキ
銀座=高級ってイメージ(泣)
別世界だもん(泣)


あっ!!
千疋屋ってゆう高級果物店の入り口までなら入ったよ(*´∀`*)

だってちいさなパフェが1500円もするんだよ!?



思わずママにこれ食べるならコンビニでシュークリーム10個大人買いしたい(´・ω・`)って言ったね


とりあえずめっちゃゆかいな出張でーしたっ(。・ω・。)

帰り際にどとーるでお茶して…

free days*.。-2011041814080000.jpg

電車乗って帰宅なり♪

以上!ママと仲良し旅日記
おーわーりぃぃ!!


おいしゅうございましたドキドキドキドキ



あでゅ(・∀・)ノ


.