今日は、ママとネイルサロン
いってきた!!
人生初のジェルネイル♪♪
今までマニキュアを
自分で塗ってたから
すっごい楽しみだったの♪
で、、、
やってもらいました!
フレンチ


形を整えてもらって
シンプルで上品なフレンチに
してもらいました(*^_^*)
ポイントで右手に人差し指と
薬指にパールが2粒ずつ
左薬指にパールが3粒
ジェルだから
ぷくぷくしてて可愛い~

GLAM これから通うこと
間違いなし(。・ω・。)
担当してもらった定形さん、
あたしと同じ名前で
しかも誕生日が4日しか
変わらないって!!!
初めて同じ名前の人と会った

誕生月も一緒だし


感動しちゃった(笑)
あ、プロのネイリストの人にまで
手が綺麗って
ほめられちゃった(*^_^*)
ハンドモデルレベルだって★
わーい♪♪♪♪
手だけはほとんどの人に
誉められるから
本当嬉しい(;_;)♪
傷つけたりしないように
大事にしよっ*!
筋トレしたら
太ももめっちゃ筋肉痛(泣)
成果が現れてるのかなぁ??
眠いから寝るかね~
お風呂入ってから寝よう!
おやすみなさい
.

