ってことで幸せですドキドキ

とぉーっても大好きドキドキドキドキ


これからも仲良しかっぷるで
いけたらいいですドキドキドキドキドキドキ


今日は、ママのお仕事の
お手伝いをずーっとしてました!


事務の仕事ってこんな感じ
なんだなぁ~って勉強になった!


ってゆうか事務大変でしたっ




で、1時間だけ技能行って
帰ってきて買い物行って
夕飯たべていまにいたります




てか、2週間毎日なにしよう


またお料理はじめようかなっ
仕事始めちゃってから
なかなか出来てなかったし(泣)




いまちょうどお花見シーズンだけど
お花見関係なく晴れてて
ぽかぽか暖かい日に
公園行って遊びたい!!!


引っ越す前は、よく行ってたけど
引っ越してきてから全く
行ってないなぁ~(´・ω・`)




まあ、免許取ったら自分で
いろいろ行けちゃうわけだし♪


楽しみがいっぱい(*´ω`*)





おなかいたいなぁ~






でも仕事がしばらくお休みなのも
実は嬉しかったり…♪♪

そのぶん収入ないけどねっ



さて問題!!!

[1+2+3+4×5+6+7÷8+9-10=??]











































私にはわかりません(笑)



あでゅ(´∀`)


.



仕事ないと
どーしてもこの時間帯
ひまになる。


そーいえば、まるいちねんぶりに
えくすてつけましたっ
思いのほか大好評(*´ω`*)

ご想像におまかせします(笑)


で、えくつけてから
仕事まで時間潰しに
高駅ふらふらしようと思って
ひさびさにスタバいって休んで
じゅりじゅりいって春服みて
トレンチコート買った(*´ω`*)


春は、服がみーんな
可愛いからだぁいすき!!!

結論夏以外どれもすきだけどねww

でも春は、変な人増えるの
嫌だけど(´・ω・`)


やっぱ女の子なんだなって
すごい実感する季節(笑)

私だって女の子だもん

好きな人から可愛いハートって
思われたいもん


あ、あと春っぽい靴下も買った!


あ~(*´∀`*)


おでかけしたいなっ♪♪

山とか公園とか水族館とか
いきたいとこいーっぱいある!


やっぱ楽しいこと好き
さいきんお散歩よくいくんだけど
おうちでぼーっとしてるなら
外歩いてるほうが
まだ全然楽しry…



まあいいや



これからが楽しみさー


いや、案外そーでもないさー




自分で自分に期待を
持たせちゃいけないさー



そしたら期待どおりに
ならなかったとき
結局落ち込むだけさー

私は、学んださー

いろいろさー


まあでも…

なんくるないさー(笑)



おわりっ。






そーいえば4月2日
いちご狩りにいってきた\(^o^)/

I My Me Mine 。-2011040210430000.jpg

I My Me Mine 。-2011040210090000.jpg


いちご大好きだから
いっぱい食べてきたドキドキドキドキドキドキ


おばけいちご大福も(笑)

I My Me Mine 。-2011040210470000.jpg

I My Me Mine 。-2011040210480000.jpg


楽しかった~(*´∀`*)


直売所にいたネコたんドキドキドキドキ

I My Me Mine 。-2011040211140000.jpg

このこ咬むの(-_-メ)!!!


でも撫でると気持ち良さそうに
してるし憎めないドキドキドキドキドキドキドキドキ


ネコ可愛いな~



私の部屋で、ときどき
一緒にお風呂入ったり
寝たりする変態ネコも
とっても可愛いよ\(^o^)/


働くおっさん劇場みて
一緒に爆笑しちゃうからドキドキドキドキドキドキ








バイト頑張ろ(´;ω;`)








.