ってことで幸せです

とぉーっても大好き


これからも仲良しかっぷるで
いけたらいいです



今日は、ママのお仕事の
お手伝いをずーっとしてました!
事務の仕事ってこんな感じ
なんだなぁ~って勉強になった!
ってゆうか事務大変でしたっ
で、1時間だけ技能行って
帰ってきて買い物行って
夕飯たべていまにいたります
てか、2週間毎日なにしよう
またお料理はじめようかなっ
仕事始めちゃってから
なかなか出来てなかったし(泣)
いまちょうどお花見シーズンだけど
お花見関係なく晴れてて
ぽかぽか暖かい日に
公園行って遊びたい!!!
引っ越す前は、よく行ってたけど
引っ越してきてから全く
行ってないなぁ~(´・ω・`)
まあ、免許取ったら自分で
いろいろ行けちゃうわけだし♪
楽しみがいっぱい(*´ω`*)
おなかいたいなぁ~
でも仕事がしばらくお休みなのも
実は嬉しかったり…♪♪
そのぶん収入ないけどねっ
さて問題!!!
[1+2+3+4×5+6+7÷8+9-10=??]
私にはわかりません(笑)
あでゅ(´∀`)
.
って



