今日は、お昼過ぎ頃から
行動開始して大宮に
買い物しに行ってきた~♪♪

高駅までは、えりかの車で
行ったの\(^o^)/

AKBかけて熱唱しながら
気分アゲアゲ絶好調で高駅到着ドキドキドキドキ


陳麻でご飯食べて
湘南新宿ラインに乗って
大宮レッツゴー!!!!!

1時間ちょいガタゴト揺られ
大宮着いて早速迷子ドキドキ

ここどこ(*´∀`*)?

そしたら私たちまだ
改札出てないことに気づいて
2人して「あ…(笑)(笑)(笑)」
みたいなww

改札出て、駅出たら目の前に
アルシェ?いらっしゃったから

お買い物すたーとドキドキドキドキドキドキ


お目当てはpj(*´Д`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

下着とえりかといろちで
買った部屋着のショーパン(*^_^*)

他にも可愛いのがありすぎて
2人で病んだwww


pjで買い物済ませて、
onespoで水兵さんみたいな
可愛いワンピース見つけて
お買い上げいたしましたードキドキ


onespoツボ(*´Д`*)

てらかわゆす/////
ボーダー、ドット大好き////

店員さんに
お姉さんボーダー好きですか目ドキドキ
って聞かれたもん(笑)


いや~…バレた(*´Д`*)??笑


そんなこんなで
いろいろ見てれば欲しくなって
キリがないのでやめました(泣)



仕事頑張ってお金稼いだら
また欲しいもの買う!!!


で、プリ撮った♪♪

I My Me Mine 。-image.jpg

I My Me Mine 。-2011040121360000.jpg

I My Me Mine 。-11-04-01_3.jpg

I My Me Mine 。-11-04-01_5.jpg

I My Me Mine 。-image.jpg


かじるんるん
うちゅくしぃー(*´Д`*)



お!げ!ろー(;゚ё゚;;)!!!!!


可愛くなりたい!
自分磨きがんばりマウス(^3^)



んで9時前には高崎着いて
寒かったからえりかと手組んで
ぶるぶる震えながら車戻って
送ってもらって帰宅しましたっ




やっぱ出かけるなら
県外たのしードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


いま、本当に普通のデートしたいなっ


お泊まりデートも好きだけど
お出かけデートしたいっ!!



ってゆうわがまま。




今は我慢のとき\(^o^)/

全然平気!!


えりかとのガールズトークも
楽しかったなあ(*^_^*)



明日はいちご狩りドキドキドキドキドキドキ
やっふー♪♪♪♪♪♪




教習行けるんかなー?
住民票忘れちゃった(照)




さらに仕事だし…



病むぜ(-_-;)


あでゅ!!



3月31日


昨日は、あみの誕生日~♪
はっぴーばーすでードキドキドキドキドキドキ



で、仕事おわってから

えりかちゃんとランバーで
呑んできましたカクテルグラス!!!


I My Me Mine 。-2011040102290000.jpg

I My Me Mine 。-2011040104380001.jpg


ランバー大好き(*´∀`*)


マスター適当(笑)

それがまた良い!好き(*´∀`*)

カクテル3杯呑んで
眠かったけど紅茶飲んだら
いい感じに眠気さめてきて
外が明るくなり始めたんで
帰宅しましたとさっ♪♪



で、お泊まりして


えりかの運転で高駅ーっ!!!!
I My Me Mine 。-2011040112430000.jpg


わああああああ(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ



お昼食べて電車なう



大宮向かうじぇードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




えいぷりるふーるゎ


彼氏いました。

しかし別れました。

ネタでいきますww





ふっひゃっひゃーΨ(`∀´#)



るみちゃん彼氏ラブだもんねードキドキ

別れるとかやめて(泣)


がちで泣く(泣)






あでゅ!



.



昨日は、ある意味リアル充実

つまりリア充な日でした!



夕方からまりなとライブ!


OAからclaraしか見れなかったけど
どれも楽しかった(^O^)


からのダンス~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

なんとなんとなんとなんと!!!
華衣が帰ってきたの(泣)

バス乗ってたときに
華衣見つけた瞬間にまじで
テンション上がって
はっΣ(◎Д◎;
ってなってライブ前から
ウキウキ~♪♪♪

ROC行ってからさらにウキウキ~♪♪

昨日は、ガガ様ハート

超アゲアゲな感じで本当に
楽しかったぁ(*´∀`*)♪


最後にみんなで写メ撮った!


I My Me Mine 。-2011033103130000.jpg



華衣最後だったからね(泣)




来月遊びに行くからーっ(´;ω;`)




で、ダンスからのすぐバイト



バイトの話ゎいいや(笑)


あ、でも
なんかホワイトデー♪♪♪
とか言ってチョコもらったハート

シャンパンのチョコなんだけど
鼻つまってるからわからなかった…




今日ゎ、バイト終わったら
えりかちゃんと呑み~ラブラブ!ハートハートハート



明日ゎ、大宮~ハートハートハートハートハート



本当に楽しみ(*´∀`*)





あでゅ\(^o^)/