今日は、お昼過ぎ頃から
行動開始して大宮に
買い物しに行ってきた~♪♪
高駅までは、えりかの車で
行ったの\(^o^)/
AKBかけて熱唱しながら
気分アゲアゲ絶好調で高駅到着


陳麻でご飯食べて
湘南新宿ラインに乗って
大宮レッツゴー!!!!!
1時間ちょいガタゴト揺られ
大宮着いて早速迷子

ここどこ(*´∀`*)?
そしたら私たちまだ
改札出てないことに気づいて
2人して「あ…(笑)(笑)(笑)」
みたいなww
改札出て、駅出たら目の前に
アルシェ?いらっしゃったから
お買い物すたーと



お目当てはpj(*´Д`*)




下着とえりかといろちで
買った部屋着のショーパン(*^_^*)
他にも可愛いのがありすぎて
2人で病んだwww
pjで買い物済ませて、
onespoで水兵さんみたいな
可愛いワンピース見つけて
お買い上げいたしましたー

onespoツボ(*´Д`*)
てらかわゆす/////
ボーダー、ドット大好き////
店員さんに
お姉さんボーダー好きですか

?って聞かれたもん(笑)
いや~…バレた(*´Д`*)??笑
そんなこんなで
いろいろ見てれば欲しくなって
キリがないのでやめました(泣)
仕事頑張ってお金稼いだら
また欲しいもの買う!!!
で、プリ撮った♪♪





かじるんるん
うちゅくしぃー(*´Д`*)
隣
お!げ!ろー(;゚ё゚;;)!!!!!
可愛くなりたい!
自分磨きがんばりマウス(^3^)
んで9時前には高崎着いて
寒かったからえりかと手組んで
ぶるぶる震えながら車戻って
送ってもらって帰宅しましたっ
やっぱ出かけるなら
県外たのしー





いま、本当に普通のデートしたいなっ
お泊まりデートも好きだけど
お出かけデートしたいっ!!
ってゆうわがまま。
今は我慢のとき\(^o^)/
全然平気!!
えりかとのガールズトークも
楽しかったなあ(*^_^*)
明日はいちご狩り



やっふー♪♪♪♪♪♪
教習行けるんかなー?
住民票忘れちゃった(照)
さらに仕事だし…
病むぜ(-_-;)
あでゅ!!
!!!




