free days*.。 -12ページ目
いいお天気ですねっ
今日は、歯医者さんに
行く予定があったので
朝からおばあちゃんちに
来てるの~(。・ω・。)
はやく言えば元の家(笑)
歯医者が朝イチだったので
思いのほかはやく終わり
次の医者も行くのやめたので
あたしのお気に入りの
日向ぼっこスポットで
のんびり日向ぼっこしてました
おばあちゃんちの縁側にある
縁台に、お布団干すから
その上に寝っ転がったり

2階の窓からもお布団干すので
そこから窓枠?に座って



ぼ~っと外眺めてるだけで
本当に幸せなんです(*´ω`*)

この写真なんか好き(*´ω`*)
てゆうか、よく撮れた(笑)
こぉやって日向ぼっこしてるん
だよ~ってのを教えたくて
セルフタイマーで撮ってみたら
なんとゆうかぼやけた感じとか
雰囲気とゆうか…
たぶんわかる人には
わかると思う!!(`・ω・´)
こんな感じで日向ぼっこ
してるんです
将来自分が結婚して
お家建てるってなったときに
絶対条件が日向ぼっこが
のんびり出来るスペースが
あるかどうか(笑)
夫婦でのんびりしたい
私の理想の結婚生活とか
聞いてみたい人なんて
いるのかなぁ?(笑)
まあそれは、いいとして
今日は休日らしい休日を
堪能できたかも!!!
おばあちゃんちくると
本当に毎回こうなるんだぁ♪
今日は、アリ見付けて
じょうろで水かけて大津波ーっ!
アリに砂糖の物資届けたり
石の募金しました。
あと、たぶん私が乗るであろう
tantoくんを洗車しましたっ
あとゎ~、泥だんごを
としと一緒に作ったけど
悲惨なものになったので
諦めました。
でも楽しかった(*^_^*)
夜ゎ、バイトがんばろぉっ
土曜日もバイトだ…
日曜日ゎ、会えるかな?
そろそろ会いたいなっ!
お昼寝の時間です
おやすみなさい

.
あ~っ
最後の客で超イライラ!!!
それまでゎ、全然よかったのに
あいつらのせいで台無し

乙でーす(笑)
あたしの一番嫌いなタイプ

中途半端のしゃしゃりのパンピー
まじかわいい~(*´Д`*)


うるせーし、まじ迷惑ww
客おちょくって何様っすか

?笑
顔に出てただろうな~
あたしのひきつった苦笑い(笑)
いやいや、大丈夫っすか


みたいな(笑)
おまけに、さらにめんどくさいの
いたからストレスはんぱない!!
絡みだり~(笑)
礼儀、常識無さすぎかわゆ



我慢も限界ってのが来ます(笑)
まあそんなこんなで
メールも返ってこないだろうから
さっさと寝よっ!!
明日?あ、もぉ今日か…
今日ゎ、朝から医者づくし~
からのバイト~
てゆうか今週金曜以外出勤!!
来週あたりで10万が
一気に消えるからまた0から
再スタートしなきゃ(泣)
楽しいことが無さすぎて
本当病む(;_;)
買い物が最近のストレス発散!!
呑む<買い物
買い物したぃいいいいいい!!!
はやく免許ほしいなっ
ドライブしたいーっ
本当に病んできそうになるから
お風呂入って寝よう!!!
たまには、愚痴はかないと
やってけないです
ごめんなさい。
聞いてもらえる相手が
いれば別~



もし彼氏いなかったら
30代40代と付き合いたい

客の話を聞いてて
本当にそぉ思った(笑)
世の中の若い男子は
大変ですねっ
まあ、あと20年後には
その喜びえられますよっ

きっとね♪♪♪
人間不信になりすぎて
ほんとやば~いっ(*´∀`*)
信用なんてしてませんっ
本当の友達以外は\(^o^)/
.
えったんこと
えりかちゃんがいきなり
家に来たよ!!
電話に気づかなくて
20分くらい放置させて
しまいました…
ままとえりかの3人で
スーパー行って
こんなもん見つけたから
買っちゃいました///

梅ドレ





えりかもお揃い(笑)
スーパーが楽しすぎた(。・ω・。)
で、お家帰って2人で
ごろ~んってまったりpj
読んでたらまじで買いたくなって
30日に、前にママと行った
ランバーにえりかちゃん号で
行って、うちお泊まりして、
夕方頃に大宮でshopping
になりましたぁ~


ランバーひさびさ(*´ω`*)
またあのハニートースト
食べたいな(*´ω`*)
来週が楽しみ♪
で、6時半頃にお仕事のため
ぐっばい(´;ω;`)
お店で会えるから寂しくないよっ
気遣わないお友達だぁいすき

今日の夕飯は
なぜかピザーラお届け

サラダはさっそく梅ドレで
いただきました!
おいしかったぁ~
夕飯の最後に私が不機嫌に
なってしばらくいじけて
ふてくされてたのは内緒!
お風呂で少女時代とかAKBとか
ROCで習ったダンスとか
高校時代に作ったダンスとか
いろいろ踊ってたら
楽しくなっちゃって
その時だけ吹っ飛んだから
もぉいじけてないっ
そのあとhideと電話した(^O^)
いや、うそじゃないよっ(笑)
h i d e m i
あたしhideって呼んでるもん
だってひでって字ローマ字にしたら
hideじゃん(`・Д・´)!!!
あ、誰も聞いてないww
あでゅ!!
.

