いいお天気ですねっ


今日は、歯医者さんに
行く予定があったので
朝からおばあちゃんちに
来てるの~(。・ω・。)


はやく言えば元の家(笑)




歯医者が朝イチだったので
思いのほかはやく終わり

次の医者も行くのやめたので

あたしのお気に入りの
日向ぼっこスポットで

のんびり日向ぼっこしてました



おばあちゃんちの縁側にある
縁台に、お布団干すから
その上に寝っ転がったり

I My Me Mine 。-2011032910130000.jpg


2階の窓からもお布団干すので
そこから窓枠?に座って

I My Me Mine 。-2011032912270000.jpg

I My Me Mine 。-2011032912320000.jpg

I My Me Mine 。-2011032912280000.jpg


ぼ~っと外眺めてるだけで
本当に幸せなんです(*´ω`*)


I My Me Mine 。-2011032912300000.jpg



この写真なんか好き(*´ω`*)

てゆうか、よく撮れた(笑)

こぉやって日向ぼっこしてるん
だよ~ってのを教えたくて
セルフタイマーで撮ってみたら


なんとゆうかぼやけた感じとか
雰囲気とゆうか…

たぶんわかる人には
わかると思う!!(`・ω・´)


こんな感じで日向ぼっこ
してるんです


将来自分が結婚して
お家建てるってなったときに
絶対条件が日向ぼっこが
のんびり出来るスペースが
あるかどうか(笑)


夫婦でのんびりしたい


私の理想の結婚生活とか
聞いてみたい人なんて
いるのかなぁ?(笑)



まあそれは、いいとして
今日は休日らしい休日を
堪能できたかも!!!

おばあちゃんちくると
本当に毎回こうなるんだぁ♪

今日は、アリ見付けて
じょうろで水かけて大津波ーっ!

アリに砂糖の物資届けたり
石の募金しました。

あと、たぶん私が乗るであろう
tantoくんを洗車しましたっ

あとゎ~、泥だんごを
としと一緒に作ったけど
悲惨なものになったので
諦めました。


でも楽しかった(*^_^*)


夜ゎ、バイトがんばろぉっ



土曜日もバイトだ…


日曜日ゎ、会えるかな?




そろそろ会いたいなっ!




お昼寝の時間です
おやすみなさいドキドキ




.




あ~っ


最後の客で超イライラ!!!

それまでゎ、全然よかったのに
あいつらのせいで台無しパー


乙でーす(笑)


あたしの一番嫌いなタイプドキドキ
中途半端のしゃしゃりのパンピー
まじかわいい~(*´Д`*)ドキドキ爆弾

うるせーし、まじ迷惑ww
客おちょくって何様っすかパー?笑

顔に出てただろうな~
あたしのひきつった苦笑い(笑)


いやいや、大丈夫っすかガーンパー

みたいな(笑)


おまけに、さらにめんどくさいの
いたからストレスはんぱない!!

絡みだり~(笑)

礼儀、常識無さすぎかわゆドキドキドキドキドキドキ


我慢も限界ってのが来ます(笑)


まあそんなこんなで
メールも返ってこないだろうから
さっさと寝よっ!!
明日?あ、もぉ今日か…

今日ゎ、朝から医者づくし~
からのバイト~

てゆうか今週金曜以外出勤!!
来週あたりで10万が
一気に消えるからまた0から
再スタートしなきゃ(泣)


楽しいことが無さすぎて
本当病む(;_;)
買い物が最近のストレス発散!!
呑む<買い物

買い物したぃいいいいいい!!!

はやく免許ほしいなっ
ドライブしたいーっ

本当に病んできそうになるから
お風呂入って寝よう!!!



たまには、愚痴はかないと
やってけないです

ごめんなさい。



聞いてもらえる相手が
いれば別~ドキドキドキドキドキドキ


もし彼氏いなかったら
30代40代と付き合いたいパー



客の話を聞いてて
本当にそぉ思った(笑)




世の中の若い男子は
大変ですねっ


まあ、あと20年後には
その喜びえられますよっドキドキ

きっとね♪♪♪



人間不信になりすぎて
ほんとやば~いっ(*´∀`*)



信用なんてしてませんっ


本当の友達以外は\(^o^)/





.


えったんこと

えりかちゃんがいきなり
家に来たよ!!

電話に気づかなくて
20分くらい放置させて
しまいました…


ままとえりかの3人で
スーパー行って

こんなもん見つけたから
買っちゃいました///


I My Me Mine 。-2011032616420000.jpg

梅ドレドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


えりかもお揃い(笑)


スーパーが楽しすぎた(。・ω・。)


で、お家帰って2人で
ごろ~んってまったりpj

読んでたらまじで買いたくなって

30日に、前にママと行った
ランバーにえりかちゃん号で
行って、うちお泊まりして、
夕方頃に大宮でshopping

になりましたぁ~ドキドキドキドキ


ランバーひさびさ(*´ω`*)

またあのハニートースト
食べたいな(*´ω`*)


来週が楽しみ♪

で、6時半頃にお仕事のため
ぐっばい(´;ω;`)


お店で会えるから寂しくないよっ


気遣わないお友達だぁいすきドキドキ



今日の夕飯は

なぜかピザーラお届け

I My Me Mine 。-2011032619330000.jpg

サラダはさっそく梅ドレで
いただきました!


おいしかったぁ~



夕飯の最後に私が不機嫌に
なってしばらくいじけて
ふてくされてたのは内緒!


お風呂で少女時代とかAKBとか
ROCで習ったダンスとか
高校時代に作ったダンスとか
いろいろ踊ってたら
楽しくなっちゃって
その時だけ吹っ飛んだから
もぉいじけてないっ


そのあとhideと電話した(^O^)


いや、うそじゃないよっ(笑)


h i d e m i


あたしhideって呼んでるもん


だってひでって字ローマ字にしたら
hideじゃん(`・Д・´)!!!




あ、誰も聞いてないww




あでゅ!!



.