3月31日


昨日は、あみの誕生日~♪
はっぴーばーすでードキドキドキドキドキドキ



で、仕事おわってから

えりかちゃんとランバーで
呑んできましたカクテルグラス!!!


I My Me Mine 。-2011040102290000.jpg

I My Me Mine 。-2011040104380001.jpg


ランバー大好き(*´∀`*)


マスター適当(笑)

それがまた良い!好き(*´∀`*)

カクテル3杯呑んで
眠かったけど紅茶飲んだら
いい感じに眠気さめてきて
外が明るくなり始めたんで
帰宅しましたとさっ♪♪



で、お泊まりして


えりかの運転で高駅ーっ!!!!
I My Me Mine 。-2011040112430000.jpg


わああああああ(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ



お昼食べて電車なう



大宮向かうじぇードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




えいぷりるふーるゎ


彼氏いました。

しかし別れました。

ネタでいきますww





ふっひゃっひゃーΨ(`∀´#)



るみちゃん彼氏ラブだもんねードキドキ

別れるとかやめて(泣)


がちで泣く(泣)






あでゅ!



.