さよなら3月!!。 | free days*.。
3月31日
昨日は、あみの誕生日~♪
はっぴーばーすでー



で、仕事おわってから
えりかちゃんとランバーで
呑んできました

!!!


ランバー大好き(*´∀`*)
マスター適当(笑)
それがまた良い!好き(*´∀`*)
カクテル3杯呑んで
眠かったけど紅茶飲んだら
いい感じに眠気さめてきて
外が明るくなり始めたんで
帰宅しましたとさっ♪♪
で、お泊まりして
えりかの運転で高駅ーっ!!!!

わああああああ(*´∀`*)



お昼食べて電車なう
大宮向かうじぇー





えいぷりるふーるゎ
彼氏いました。
しかし別れました。
ネタでいきますww
ふっひゃっひゃーΨ(`∀´#)
るみちゃん彼氏ラブだもんねー

別れるとかやめて(泣)
がちで泣く(泣)
あでゅ!
.

