仕事ないと
どーしてもこの時間帯
ひまになる。


そーいえば、まるいちねんぶりに
えくすてつけましたっ
思いのほか大好評(*´ω`*)

ご想像におまかせします(笑)


で、えくつけてから
仕事まで時間潰しに
高駅ふらふらしようと思って
ひさびさにスタバいって休んで
じゅりじゅりいって春服みて
トレンチコート買った(*´ω`*)


春は、服がみーんな
可愛いからだぁいすき!!!

結論夏以外どれもすきだけどねww

でも春は、変な人増えるの
嫌だけど(´・ω・`)


やっぱ女の子なんだなって
すごい実感する季節(笑)

私だって女の子だもん

好きな人から可愛いハートって
思われたいもん


あ、あと春っぽい靴下も買った!


あ~(*´∀`*)


おでかけしたいなっ♪♪

山とか公園とか水族館とか
いきたいとこいーっぱいある!


やっぱ楽しいこと好き
さいきんお散歩よくいくんだけど
おうちでぼーっとしてるなら
外歩いてるほうが
まだ全然楽しry…



まあいいや



これからが楽しみさー


いや、案外そーでもないさー




自分で自分に期待を
持たせちゃいけないさー



そしたら期待どおりに
ならなかったとき
結局落ち込むだけさー

私は、学んださー

いろいろさー


まあでも…

なんくるないさー(笑)



おわりっ。