仕事ないと
どーしてもこの時間帯
ひまになる。
そーいえば、まるいちねんぶりに
えくすてつけましたっ
思いのほか大好評(*´ω`*)
ご想像におまかせします(笑)
で、えくつけてから
仕事まで時間潰しに
高駅ふらふらしようと思って
ひさびさにスタバいって休んで
じゅりじゅりいって春服みて
トレンチコート買った(*´ω`*)
春は、服がみーんな
可愛いからだぁいすき!!!
結論夏以外どれもすきだけどねww
でも春は、変な人増えるの
嫌だけど(´・ω・`)
やっぱ女の子なんだなって
すごい実感する季節(笑)
私だって女の子だもん
好きな人から可愛い
って思われたいもん
あ、あと春っぽい靴下も買った!
あ~(*´∀`*)
おでかけしたいなっ♪♪
山とか公園とか水族館とか
いきたいとこいーっぱいある!
やっぱ楽しいこと好き
さいきんお散歩よくいくんだけど
おうちでぼーっとしてるなら
外歩いてるほうが
まだ全然楽しry…
まあいいや
これからが楽しみさー
いや、案外そーでもないさー
自分で自分に期待を
持たせちゃいけないさー
そしたら期待どおりに
ならなかったとき
結局落ち込むだけさー
私は、学んださー
いろいろさー
まあでも…
なんくるないさー(笑)
おわりっ。