昨日はすっぴぃのふっとさるの人達と
BBQいってきたー(o>ω

すっぴぃから送られてきた
写メを適当に…

free days*.。-2011050714360000.jpg

free days*.。-2011050714080001.jpg

free days*.。-2011050714080002.jpg

free days*.。-2011050714350000.jpg

free days*.。-2011050714460001.jpg

free days*.。-2011050714460000.jpg

free days*.。-2011050714470000.jpg


いっぱい食べて笑って
たのしかったな(。・ω・。)


2時間ほどであたしもえりかも
用があったから抜けたけど
でもBBQ出来ただけでよかった♪



そのあとくまさんとえりかに
大渡体育館まで送ってもらい
私はダンス練習~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



もっともっと練習しなきゃ
本当やばい(´;ω;`)



アニバーサリーだから
結構有名なDJさんとか来るみたい;;


いまからド緊張(笑)




すーっごい頑張ろ!!!!!






ふぁいとー!!!!!!!








はがれん初めてみたけど
結構おもしろかったなー


エドかっこいいなー


ラルクの曲よく使われるから
うれしいなー





今年の誕生日は期待して
いいのかしら(´・ω・`)




期待するとな~
また同じ思いするだけかも
しれないからな~(笑)



本当どうしてくれるんだか(笑)




まあとりあえず今月来月
はやく過ぎますようにっ



てか、もぉ夏だね(´^ω^`)

車乗ってるとき窓全開にしたら
風やばかったけど気持ちよかったもんドキドキ





人生いろいろ~




あでゅ




.