昨日はすっぴぃのふっとさるの人達と
BBQいってきたー(o>ω
すっぴぃから送られてきた
写メを適当に…







いっぱい食べて笑って
たのしかったな(。・ω・。)
2時間ほどであたしもえりかも
用があったから抜けたけど
でもBBQ出来ただけでよかった♪
そのあとくまさんとえりかに
大渡体育館まで送ってもらい
私はダンス練習~





もっともっと練習しなきゃ
本当やばい(´;ω;`)
アニバーサリーだから
結構有名なDJさんとか来るみたい;;
いまからド緊張(笑)
すーっごい頑張ろ!!!!!
ふぁいとー!!!!!!!
はがれん初めてみたけど
結構おもしろかったなー
エドかっこいいなー
ラルクの曲よく使われるから
うれしいなー
今年の誕生日は期待して
いいのかしら(´・ω・`)
期待するとな~
また同じ思いするだけかも
しれないからな~(笑)
本当どうしてくれるんだか(笑)
まあとりあえず今月来月
はやく過ぎますようにっ
てか、もぉ夏だね(´^ω^`)
車乗ってるとき窓全開にしたら
風やばかったけど気持ちよかったもん

人生いろいろ~
あでゅ
.