金星の日面通過 | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

世紀の金環日食はロンドンにおり…
見られずしょぼん
先日の月食も時間を間違えて…
見られずしょぼん


今日の金星の日面通過は見るぞグー目と張り切っていましたが、日食レンズがないぞ叫びと気が付き。
一応純子先生に、ないかな?と聞いてみると、「あるよニコニコ」って出してくれましたひらめき電球
さっすが~アップ

早速、
見ました晴れ得意げ

しかしなかなかスッキリした太陽が出てくれずガーン
ようやく晴れ見られましたビックリマーク

が、金星ヒヨコ、小さすぎて、・
確認出来ず…ダウン

しかしこの日に太陽を見た事が大切だビックリマークと気を取り直し、喜んでいたら、

「金星見えてないよ~。そのプラス思考いいなぁ~ガーン
と純子先生。

そう、何事もプラス思考は大切ですねにひひ合格

とにもかくにも、無事に観測出来ましたチョキ

大輔&純子 ラブラブ





iPhoneからの投稿