車検は何回目? | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open


今日車検から愛車が帰ってきました

もう7年も乗っていますが、散々いろんな所を修理しましたので、たいした事もなく無事に帰ってきましたニコニコ

と思っていたらディーラーのMさん
「9年も経つのにまだまだ綺麗ですねグッド!


何ですと!?[みんな:01]

今年で9年と!?目

「ええ、平成15年式で今年で4回目の車検ですよ合格



ずっと7年目、3回目の車検と思ってました[みんな:02]

そりゃぁ色々ありますわ汗

去年タイヤを新品に履き替えて、ブレーキパッドとディスクローターも交換、サーモスタットとディストリビューター、点火プラグも替えて、切れたフォグランプも取り替えましたあせる
そして今年3月のクラッチの大手術ショック!

修理に出す度あと何年乗れるかな、次なに乗ろうかな、と思っているうちに愛着は増し、思い出も増えていきます[みんな:03]


わかってはいるけど月日は流れ、知らない間に9年が経って流れ星

あとどれ位、今のこの車で試合やパーティーに行けるのかな?

今は考えないでおきますヒマワリ

とりあえず、今回車検を通したので必然的にあと2年乗る事になりそうですニコニコ

大輔&純子ラブラブ













iPhoneからの投稿