帰って来ました | 岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

岡田大輔 菱田純子~ Dance Labo D&J~

阪急西宮北口駅前にNew Open

今日、無事大阪に到着しましたニコニコ

今年はエリザベス女王在位60周年記念式典があって、帰りの高速道路が大渋滞になると聞いて、覚悟して朝6時ガーンにブラックプールを出発しました車
それが良かったのか、渋滞もほとんどなく、お昼前にはロンドンに到着ニコニコ

イカムネやTシャツを洗濯、乾燥機にかけても午後1時前音譜

フラットに荷物を置きに行って一息ついてゆっくりしても、4時には余裕で空港にいけるなニコニコ
と思って、何気なくメールチェックしたら、JALから遅延のお知らせメールが[みんな:01]

飛行機の出発が3時間程の遅れで午後10時発

羽田からの伊丹行きの最終に間に合わなければ東京で1泊しなければならないと言われました汗

覚悟していたのですが、飛行機が予定時間より早く着いて、ギリギリ間に合い国内線乗り場へDASH!

今日中に大阪に帰って来られて良かったですニコニコ

ブラックでは、新たな発見、手応えもありました[みんな:02]

来週は日本インター、その後も試合は続きますあせる

それまでに何とか自分の物にできるように頑張りますメラメラ

大輔&純子ラブラブ




iPadからの投稿