お待たせしましたヾ(*´∀`*)ノ | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





かあさんが~ 夜なべ~をしてルンルン

せっせ~と袋詰めしただよ爆笑爆笑爆笑



IMG_7788



お待たせいたしましたヾ(*´∀`*)ノ

11周年記念グッツの缶バッチ到着飛び出すハート

大・中・小があってめっちゃ可愛いですよニコニコ



IMG_7791



みんなで1つ1つ丁寧にラッピングしました。

気付いたら1番気を使う

OPP入れ&テープ貼りになってた爆笑

一応きれいに貼ったつもりですが

シワができてたらごめんなさーいアセアセ

犯人は私です笑




そして、、 作業中にJ氏が

いきなり1つ取って何かカキカキメモ

はい。当たりを入れました爆笑

皆さん、お楽しみに飛び出すハート



P8274286aa


「赤いバッチの下をチェックでつマセラ


2015年8月27日撮影。

8歳8ヶ月のトルちゃん♡






6月の予定です (@^0^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog