37期ワークヒルZUMBA講座7 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





5日はワークヒルZUMBA講座でした。

いつも始まる30分くらい前に到着し車

早めに来た方達と談笑してますチュー

終わった後は着替えやらで話す時間ないのでアセアセ

大した話ではないけど楽しいです。

お時間ある方は是非爆  笑





ワークから11周年に参加してくれる方に

舞台に上がってもらいましたチュー

普段上がらない方もチャレンジしてくれました筋肉



IMG_7695



星ワークヒル土浦ZUMBA講座

受講生、募集始まってますびっくりマーク

お申込みまだの方はお早めにお願いします爆  笑

みんなで楽しく動いて良い汗かきましょうルンルン


宝石赤土浦市木田余東台4-1-1 029-826-2622
水曜日  全10回 8:00~9:00 pm  
受付場所 ワークヒル土浦





6月の予定です (@^0^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog