つくばLocos Locas ZUMBA | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





1日の午後は~ つくば並木にて

Locos Locas ZUMBAでしたぁルンルンルンルンルンルン

ご参加ありがとうございました爆  笑飛び出すハート




少し早めに来て練習されてた方達がいましたね。

舞台に初めて上がってくれた方も拍手拍手拍手

少し緊張したかな?

11周年までもう少しです。少しでも慣れるように

是非、舞台で踊ってみてください筋肉爆  笑



IMG_7814


星18日(火)20時から Locos Locasですびっくりマーク

場所は並木交流センターです。

お間違えのないようお願いしますチュー

*コミュセンではありません。笑


どなたでもご参加いただけますルンルン

老若男女問わず大歓迎ですおいで



流れ星ZUMBAサークル Locos Locas
並木交流センター つくば市並木4-2-1
029-851-3084




6月の予定です (@^0^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog