ドンキで買ったもの | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





去年、MAKIちゃんから虫除けになる人気商品

おにやんま君を教えてもらったんだけど、、

まったく見つけられず泣



IMG_7278



先日、ドンキに行ったら

おにやんま君もどきが売ってた笑い泣き

もち購入笑



IMG_7279



虫よけヤンマくん、効果あるといいなぁ爆  笑



IMG_6394


最近、ハマってるのが塩キラキラ

VEIL&Co スクラブ

はじめは顔とかピリピリしたけど洗顔後

お肌ツルツルラブ

で、塩にハマり中です飛び出すハート



IMG_7280


ドンキで見つけ2回目リピの星野家の塩

VEIL&Co より粒子が大きい感じだけど

大容量で頭皮や全身に使えて超有能グッ爆  笑

この日も大きい方はラス1で急いで

カゴに入れました笑い泣き

星野家の塩もお肌ツルツルになるよ飛び出すハート



RIMG2196aa


「ぼっくんも使ったらツルツルになるでつか?マセラ


2011年1月18日撮影。

4歳1ヶ月のトルちゃん♡






5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog