つくば*珍楽飯店 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





月曜のJOYが終わってから

「中国料理 珍楽飯店」に行って来ました車

ゴールデンウイーク中ってこともあり

危うくランチ難民になるところでした滝汗




ランチセットはサラダ、スープ、お漬物に

おひつご飯と杏仁豆腐が付きます。

ゴールデンウイークでもランチやってるのって

ありがたいよねニコニコ



IMG_7219


サラダ



IMG_7222


お漬物



IMG_7224


スープ



IMG_7223


マーボードーフ



IMG_7225


ナスと豚肉の黒こしょう入醤油炒め



IMG_7229


杏仁豆腐



IMG_7227



J氏と私はご飯大盛りにしたんだけど

みっちゃんが足りなそうにしてたから

ご飯少しあげました笑

美味しくてご飯すすむんだよね爆笑爆笑爆笑



P8274286aa


「みんなで食べると美味しいでつマセラ


2015年8月27日撮影。

8歳8ヶ月のトルちゃん♡




5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog