ガストで二次会 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





お好み焼き本舗のあとは~~



IMG_7216 Copy



時間が早かったのでガストで二次会でした爆  笑



IMG_7203



猫型ロボットに絡む人笑い泣き



IMG_7234



いや、抱っこするつもりか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



IMG_7207



呑ん兵衛チームはガストに移動しても

飲んでました生ビール

どんだけ飲んだんでしょう笑



IMG_7210



企画してくれたLoco Loca会長みっちゃん

会計補助してくれたサエちゃん

そして参加してくれた皆さん

楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

終身名誉会長ちびゆみちゃんも

喜んでたと思います爆  笑






5月の予定です (@^0^)ノ

Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog