Blue boy/後期5 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





25日は勤労青少年ホームZUMBA講座でした!!

隣の学習館? が混んでたのか 

駐車場激混みアセアセ 

新しい講座か何かやってた?

ZUMBA講座に参加の皆さん、満車のときは

近くの武道館の方にお願いします🅿





なぜか新曲が入ってました笑い泣き

Aちゃんもびっくりしてたけど

よっしーも「えーッアセアセ これやるの?」

って顔してたwww

前夜、気持ちよく半落ちしてたか笑い泣き

まぁたまにはこういうこともありますチュー



IMG_4405


花火土浦市勤労青少年ホームZUMBA講座
土浦市文京町9-2 029-822-7921
土曜日 全17回 10:30~11:30 am
*市内に移住または勤務(通学)する
15歳から40歳位の方、無料!!
受付場所 土浦勤労青少年ホーム





12月の予定です (^◇^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog