つくば*松屋製麺所 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはAですクローバー





先日、用事で新治方面に行って来ました車

思ったよりはやく終わりランチには早いか、、 

モーニング??



IMG_4582



久しぶりに朝ラーいいじゃん!!

ってことで笑

松屋製麺所に行って来ました車

製麺所と言っても試食ができますよラーメン割り箸



IMG_4577



松屋らーめん&たまごかけご飯

たまごかけご飯はJ氏とシェア割り箸



IMG_4578



J氏は松屋らーめん大盛り爆笑



IMG_4581



麺はつるっとモチモチよだれ飛び出すハート



IMG_4580


黄身が鮮やかな黄色の

TKGも美味しかったですよだれ



RIMG1803aa


「むにゃむにゃマセラ



RIMG1800aa


「大きいチャーシューの夢見てたでつマセラ


2010年11月13日撮影。

3歳11ヶ月のトルちゃん♡







12月の予定です (^◇^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog