土曜のみらい平コミュセンZUMBA講座 | JIN☆JINのブログ

JIN☆JINのブログ

ご訪問ありがとうございま~す♪
(ノ´∀`)ノ【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

茨城で愛犬フレブルちゃんと生活してます !!

土浦&つくばでラテンダンスのクラスを開催♪♪♪
只今、、、ZUMBAも勉強中です ( ̄ー ̄;)

クローバー今日のブログはJですクローバー





25日は~午後のサークルLocos Locasが

お休みで、みらい平ZUMBA講座でした。





ご質問頂いた電話での予約の件ですが

コロナ禍の時は遠方の方は電話でも

OKだったみたいですが

電話予約ではなく直接、会場のほうに

予約に来てほしいそうです😅




当日、急に参加できる場合は

電話にて参加可能かの確認はできるそうなので

「急に時間が空いたので参加したいルンルン

と言うときは

是非、電話にて確認お願い致しますお願い




一番良いのは~

参加したときに次の予約をする!!

ですグラサンwww



IMG_4408


人数少なかったので久々に遊んでみました爆  笑



IMG_4411


次回は19日(火)19:45~です!!

申し込みが必要です。

直接、コミュニティセンターまで

お願い致します下矢印


うずまきみらい平コミュニティセンターZUMBA講座
つくばみらい市紫峰ヶ丘4-4-1
0297-38-7240
受付場所 みらい平コミュニティセンター





12月の予定です (^◇^)ノ


Lessonに興味のある方はBlogにメッセージ下さいね😊

ライブドアの方でも大丈夫です☟

ライブドアBlog