ゆったりと。1004 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba



お久しぶりなブログになってしまいごめんなさい。( ゚д゚)



最近の私は
またまた大好きな鍼をしに、
FEERIQさんに行かせて頂いたり。

{01DB828D-CC46-4284-98FA-E33279DE5827}




これ、何回みてもやっぱりパンチあるよね。( ゚д゚)笑



すっぴん眼鏡で出歩いたり。

あ、これは、いつもだ( ゚д゚)あせあせ。笑



{826A79AF-A38B-4C40-A01E-941B4459FDEC}





{3D9B0852-5EAC-4483-BD8A-D0C2E323CAA8}





{866B32E4-E692-466B-A66F-6EFCD4F33F1C}





すっぴん眼鏡って聞いたら、
なんとなく、あの人を思い出すのは私だけ?( ゚д゚)笑



ママとごはん食べに行ったり、
六本木ヒルズに行ったり。

おのぼりさんみたいだ。笑

その写真はまた次に載せるね(*^^*)


お仕事も楽しくしてます。(*^^*)

ロケ好きなんです。
やっぱり笑ってもらうこと好きだなぁ。
ふふ


舞台観に行くのも予定にじゃんじゃん入れてます(*^^*)

また見に行ったらご報告しますね(*^^*)