六本木ミッドナイト。1005 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




タイトルは、ママが
東京ミッドタウンのことを

ミッドナイトと間違えました。

面白すぎたので、
人前でいってくれないかなーと思って、
訂正しませんでした。


お店で一回ママは六本木ミッドナイトといいました。

店員さんは全てを悟り、ニコッと笑ってくれました。


空気を読んでくれました。

それとも、よくこうやって間違える方がいるのかな?

だとしても、


つるとんたんのことを


つるたんとん

と言ったり。

これも、訂正していません。


ふふ。




そんなママがこないだ東京にきてたのですが、
いろんなとこにいったなー。

それにおへやの模様替えをしたり、片付けたり。ごはんいったり。


六本木ヒルズに登ったのは、私も初めてのことで嬉しかったなー(*^^*)


{DE005B2A-3194-4D5C-8B85-9E4055A91A5D}





{ED3DC87C-0257-4BB7-87D2-494A6F2A7EA1}




デッキに出れるの知ってたけど

行ったことなくて、嬉しかった(*^^*)


夜くるとまた違うんだろうなー。

夜景みたい。




そんな私。


きょう


http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv258908669

出演させていただきます(*^^*)


夜景のことを話しますよー!!うふふ


ぜひ、みてくださいね(*^^*)