AKB48NMB48。1003 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




なんだか、
48としての最後のブログの数字が、1と3ってところに運命を感じます。






NMB48でのコンサート


AKB48での二期生の特別公演



が、終わりました。


正直まだ実感がありません。



でもね、
今思うのは



楽しかったー!!!


って気持ち。



全部全部楽しかった。

一瞬一瞬をかみしめて。
かみしめて。



生き抜いてやりました。




私ね、

なかなかセンターに立ったこと、
目立つことってなかなかなかった。



だからね、
いつも、コンサートなのでユニットをさせてもらったりとか、
センター曲歌わせてもらう時に、
緊張緊張しすぎて、


あぁ、こうしとけばよかったなぁとか
こうできたなぁとか


そんなこと毎回思ってました。




最後のNMBのコンサート、
主役なんだよね。



ありがたいことに出番もたくさん。
煽りもたくさん。
しゃべることも。



緊張するかなぁ、、、



思ってました。


でも、
始まって出て行った瞬間、


センターの照明をみて。



あ、大丈夫だ



って思ったの。




なんだろう。
理由は、わかりません。


でも、


これが、私が10年かけてつけれた、


自信なんだと思う。



私にとってAKB48、NMB48は、

自信をなくした場所でもあり
自信をもらった場所


でした。



その自信を噛み締めれたNMB48でのコンサート。



本当に本当に
素敵な場所で
素敵なメンバーにかこまれて、
ツアーファイナルで卒業コンサートをさせていただき、
本当にありがとうございました。



フラッグ、うちわ
コール、眼差し。


みんな、ありがとう。



チームB2のみんな、
ありがとう。


{1E900489-AFEC-4146-8DFF-744849E221EE}





本当に最後のチームがB2で良かった。


みんなみんな大好きだ。


抱きしめちゃいけない覚えてくれてありがとう。
歌ってくれてありがとう。



そして一番は



受け入れてくれて
ありがとう。



みんなとの2年は私にとって宝物です。



みんなに教えてもらったこと、
学んだこと。

いっぱいいっぱいあった。


みんなが笑ってる笑顔が幸せでした。


コンサートを一緒に回れて
公演もできて。

みんなのいいところいっぱいいっぱいみれた。


何もできない副キャプテンだったけど、
私は、チームB2に行けたことを
運命だったと勝手に思ってます。


出会えてよかった。

ありがとう。





そして、
昨日の2期チームKでの特別公演。


リハから面白くて。面白くて。

笑ってました。

リハ時間長く余裕もってとったのに、
ギリギリで。笑


そんなところも、完璧主義の集まりなKらしいなぁとか、
何回やっても忘れちゃうからもう一回一回ってなるのも、Kらしいなぁとか。笑



全部が懐かしくて懐かしくて。





AKB48の劇場に立てたの

嬉しかった。


幕の後ろで
始まるのを待ってる時、

たまらず涙があふれた。



なんちゃないのにね。



なんちゃないのに、
自然と涙が溢れてくるのは、


何の感情?って言われたらわからない。正直。


でも、自然とでてきちゃうくらい、


このAKB48劇場で過ごした時間の中で色々ありすきたからだと思う。



知らぬ間に、
全てに思いが詰まりすぎて、


涙が溢れてきました。



一つ一つの曲に思い出がありすぎたなぁ。


青春ガールズしながら、当時のこと、
そして、前の日にNMBのみんなとした青春ガールズを思い出したときに、
あぁ、私の中にしっかりNMBが埋め込まれてるんだって、嬉しかったなぁ。


バージンラブは、チームBの時のことを思い出した。大変だったけど、キャプテン経験できてよかったなぁって。


リターンマッチは
私めちゃめちゃ好きなんです。
歌詞たまらんくらい好き。
またできて嬉しかったなぁ。


草原の奇跡で
たまらず溢れました。



この時は怪我もして、きつかった時。

あぁ、またこのステージに立ててるって嬉しかった。


to beは、
B2も思い出した。


私の中に
たくさんのメンバー、景色、気持ちが生き続けてる。



10年。



最高に楽しかった。



恵まれてたこと、
恵まれてなかったこと、


運があったこと、
なかったこと、

逆境なこと



めちゃめちゃあった。



だけど、

いつもそばにみんながいてくれた。



ありがとう。


私をアイドルにしてくれて


ありがとう。




育ててくれてありがとう。


信じてくれて


ありがとう。




最高に楽しい10年でした。




これからも

よろしくお願いします。





梅田彩佳


{B9A3230A-F164-41F0-A8DE-CD6193E7405A}