難波やで。825 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

photo:01



今日リハの合間に、
しゅうちゃんとご飯にいったよ。ふふ


みんな台風大丈夫??
気をつけてね(*_*)


そしてご飯の前に、
AKBカフェにいってきました。


photo:02



photo:03





秋葉原のカフェには行かせていただいたことありましたが、

大阪難波は初めて!

みんないってみてねえええ!


photo:04





そーしーてえええ

梅田が梅田駅に上陸しましたよ。ふふ。笑


一人で大阪歩いてどきどきした。


何回か迷った。笑


人に聞きながら歩き回りました。



明日から4周年ライブ!


みなさん来てくださいますかー?^_^