うれ白間。826 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

うれ白間ってかわいいよね、
わたしも、
うめちゃんで、なんかないかな?


ありがとうめちゃん。

なが。笑



今日は、NMB48、4周年ライブ!
一日目!やっほい!


来てくださったかたー?
ありがとうございました!
明日、
明後日もわくわくね。


ほほ。


書きたいことあるけども、
明日、
明後日くる方もおられるから

秘密ちゃん。



へへ。

photo:01




大好きなtedと、

たわむれちゅう。



なんて書きたいけど、



アイドルすぎん?

それ。


たわむれるなんて、ほんの数秒です。
梅田です。



でもtedは、

ふなっしーと同じくらい好き。


かわゆ。かわゆ。かわゆ。



tedの仮装したい!



photo:02





おやすみなっしー!!