最近わたし食べ過ぎ。824 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

photo:01



握手、ありがとうございました!

会場で、ふなっしーみっけ。


かわゆぅぅぅぅきゅん。



私服は、こんなわからなくてごめんちゃい。


ニットは、
1000円くらいので。笑

ワンピースは、
emodaだよ。


かわいい。


昔は、ベロア生地とかが好きで。今も好きだけどね。


こういう皮っぽい生地あんまり好きじゃなかったけど、

突然くるよね、自分の中できた的な。

かわいくて最近はこんな生地ばっかみちゃう。


photo:02




そんでそんで、NMBとしては4周年を迎えました。


B2としては、2周年。

おめでたい。


まだまだです。でも、たった四年、二年で、これだけのファンの方に支えられて、こんなに恵まれた環境の中でお仕事できるのは、幸せすぎる。



ありがとうございます。



これからもよろしくお願いします。



photo:03




そしていつかのわたしの私服たち。


photo:04



お店の店員さんうつってしもた。笑


photo:05





こんな感じでっせえええあ。



もうすぐライブきを引き締めて頑張ります!


来てくださる方ー?