CD。790 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





みつけた。

photo:01



AKBのCD。



どれかに迷ったあげく、
こまりこが、
タイプAに自分の特典がある


いうので
Aにしました。





photo:02





てか、この写真撮ってるところファンの方に見つかって、Twitterにのってました。

恥ずかしいやーつ。笑


photo:04




買います!


店員さん。
すいません。

あ、ちゃんと、写真とっていいですか?って聞きましたよ。(*_*)笑



photo:05




ゲット( ^ω^ )!!


photo:06



あけてみまっせ、あけてみまっせ。



おほほー

photo:08



誰の写真かなー



photo:09



親友かとれなぁぁぁぁぁ

やっほー!!

photo:10



シリアルナンバーは消しますよ。もちろん。





photo:11





これ、大変。


ほんとにほんとにありがとう。


シリアルナンバー難しいいれるの。
手痛くなるよね、頭痛いなるよね。

photo:12





投票完了ー!!!


この一票一票。
大切に。

だってこれ投票してくださってるあいだ、めっちゃわたしのこと考えてくれてるやん。



ありがとうございます。



幸せです。