いつものこと。789 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





から、



いつものことじゃなくなる瞬間に、自分がどれだけそれに対してあたり前だと感じていたと気付くもの。


それが愛おしくて愛おしくてたまらないものほど、
心の空っぽが大きくて埋めるのにすごくすごく時間がかかる。




どんな感情も、パフォーマンスする上で、
糧になるんだよ。

そう、インザハイツで、ケヴィンパパ、安崎さんに、

できなくて悔しくて泣いてる時に言われたこと。



それから、嬉しいこと、
悔しいこと、悲しいこと、
感情が変わるたびに、


こんな気持ちなんだなって、確認しながら覚えれたらいいなって。



でも今回のことで感じた気持ちは、
一生感じたくなかった。



りっちゃん。

あんにん。

スタッフさん、


が、少しでも早く。
怪我が治りますように。



大切な大事なファンのみなさんとの場所。


アイドルとファンとしてじゃなく、
人と人との繋がりだから。



あたり前と思いたくないけど、
これは、あたり前と思えるくらい普通にこれからもしていきたい。


今日はNMB48シアターで公演。


たくさんの笑顔を見れますように。


photo:01