繋がり。791 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

photo:01





インザハイツでご一緒させてもらった、

まささんと
まりえちゃんがでてる、


舞台スピニングチャンネル



見に行ってきました。



絶対行きたかったら嬉しい( ^ω^ )ふふ。


なんだか、こないだまで一緒に舞台たってたのに、それを見るって変な感じ。


わたしもまた舞台したいなぁ。( ^ω^ )


まりえちゃんの歌にひゃっほおおおってなった。
うまぁぁぁいって。ひひ


個人的には、まりえちゃんとまささんの二人のシーンが楽しすぎてわらけました。


わろたぁぁぁ幸せです。


そして、ずっと書こう書こう思っててタイミングなくしたことを書く!笑



まささんのブログでね、

ふなっしーのお絵かきしたお話がございまして。


わからない方は、


中河内雅貴さんのブログみてください。笑



その写真が、これ!

photo:02




これが、お稽古でしゅんってなったときにテーブルにあったの。


それに、何日か前に
好きな言葉は、
一日一爆笑


なんですっていってたから。

それも、覚えてくださってるんだぁぁって。


嬉しくてそっこー、

ラインの、写真です。


みんなもしたらお揃い。笑



そして、

photo:03




ヴァネッサの
ちーちゃん。


本当に本当に毎回毎回公演ごとに、

わたしに宿題だしてくれて、
こうしたほうがいいよ。
今日はこうだったね。


1番近くで見てくれてました。

ちっさなことにいっぱい気づいてくれて。

自分がでてないときは、
ほとんど袖で見てたけど、


ヴァネッサがかっこよくて大好きでした。


photo:04



遅くなったけど、
はるきゃんも見に来てくれて。
横浜まで(*_*)、、、
本当に本当にありがとう。

photo:05




そして、
はるちゃんと、りなちゃんも来てくれて。


今だにはるちゃん、インザハイツの真似してくる。笑

それも、大学辞めたの。ところのくだり。笑


本当に本当に


たくさんのひとにありがとう。



わざわざ足を運んでくれたみなさん。
メンバー。


行動にうつすのはとても大変だからね。


そして、キャストのみなさん。

ブログ書くの遅くなったけど、


本当に本当にたくさんの方に支えられて立てていられました。



2014年の上半期は、間違いなくインザハイツで染まりました。


さぁ、下半期はなにに染まるのかな。


ふふ。



photo:06