すきー。760 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





久しぶりの、ゆしんちゃんとご飯*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!
ちなみに、ゆしんちゃん今日のロンハーでるよー!
みてね★

photo:01






そして、しげみちゃんとも!


photo:02






ずっとキンタローさんのモノマネの練習してるの。






おもろー!笑



今年はじまって、

一日一爆笑。



ちゃんとできてる気がする。
中々のときもあるけどね。





今年にはいって、いままで生きてた中で三位に入るくらいめっちゃ嫌なことがあったけど、



毎日笑ってたら、
そんなのがどうでもいいわけじゃないけど、
笑ってるほうが幸せなんだ


ってすごくプラスに考えられるようになってきたよ。



ふたりもわたしにとってすごく大事なふたり!


ゆしんちゃんは、考え方が全然違うから新しい世界なの。



しげみちゃんは、どちらかというと、わたしと似てる。

かな。だから、

いて、ホッとする。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*幸せなご飯でした。


photo:03



去年の昨日は、めっちゃ嫌なことがあった日でした。



なんでそんな嫌な日覚えてるん?っていわれるけど、それがわたしの糧なのよね。笑



だけど、今年の昨日は、すっごいすっごい幸せだったよ。



一年のうちに、


いろーんなことがあったけど、



去年ダメだった日が、今年大丈夫だとなんだか勝った気がする。笑





だから、今年はいってめっちゃ嫌なことがあった日、
来年は笑って幸せっていってますように!



そうヘンテコなプラス思考だけど、



いっぱいいっぱい笑っていたい。
笑いじわーじわー。


photo:04



photo:05



へへ。