だいあん。761 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba





DAI安の新年会にいってきました!



わたしが、19歳のころからお世話になってるから、もう早六年。



ひぃぃぃ!


振り返ると早いものー!!

photo:01



大好きな三拍子さんに、
新しく準レギュラーになった、トミドコロさん!


三拍子の久保さんはおにいちゃんみたいなの!
めっちゃ面白いのよー!!


そして、せいにゃーにも久しぶりに会えて嬉しい!

photo:02





あすみんや、安さんにも!

photo:03



中々収録にいけてないのに、こうやってあたたかくむかえてくれる場所があることが、ほんとに嬉しいです。


久しぶりに竹山さんや、DAIGOさんにも会えました!幸せ!



めっちゃ個人的だけど、、人見知りがだいぶ治ったから、
みなさんといっぱい喋れた!幸せ!ひゃー!!