まだまだ。759 | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba




NYの写真あるので、のっけさせてください。笑


またかよ、なんて思わないでね。笑


お蔵入りするより、だしたいなぁと。へへ


photo:01



地下鉄。サブウェイ。

photo:02



photo:03



photo:04



わたしの分厚さやばいね。笑


photo:05



photo:06



これ、すき。



わたしのちっぽけさがすき。



広大な世界に、失望して、まだまだなんだなって思える写真。

photo:07



楽しそうわたし。笑

楽しかったもん。笑


photo:09



一緒にいったのは、おなじみきよちゃん。笑

photo:10



真っ白。

photo:11



寒かったなぁー。びっくりするくらい。笑