こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


昨日はセレブレ泊だったので。


ハピエンにギリギリ間に合ったので、快適にお散歩〜



朝は、ミッキーの家とミート・ミッキーへハート


弟子くんに会えました!



出てきたら10分待ちだったので…


吸い込まれて2周目。


面白いウィリーくんに会えましたブルーハート



ミトミのあとは、しばしショップをまわったり休憩してから。


プライオリティパスでバズグリーンハート



そして、朝昼兼用のごはんを食べて…



エントリー当選のCMBハート



からの、またプライオリティパスでバズグリーンハート



あとは、時間があったのでミッキーの家に立ち寄り笑


夢くん!!



途中、休憩も入れてから



エントリー当選のマジミュ〜



小腹が空いてピザチュー



食後は、勢い余って今年初のベイマックス参戦!



めちゃくちゃ濡れました〜笑い泣き



しばし、日向ぼっこで乾かしてから…


プライオリティパスでバズ。(3回目)



最後は、お土産買ったり休憩したりして。


ハモカラを遠目に観てからアウトしました!!



今日も、ジメッとした暑さで日焼けしたなあ()


そのせいか、妙に疲れちゃったので…


ゆっくり休みたいと思います。


最後になりましたが、お会いしたみなさまありがとうございました!


今日も素敵な出会いに感謝キラキラ


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印

 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image