こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、先日のTDL「クリスタルパレス・レストラン」の話〜


久々に行ったら、だいぶメニューが変わっていて楽しかったですラブ



どれも気になるけど全部は食べられないっ



サンドイッチまでありましたΣ(・□・;)



エビチリなくなってしょぼんとしてたら、代わりと思しき「海老のマヨネーズ和え」があって!


とても美味しかったです。



あとは、ビーフストロガノフ!!



ミッキーのラスクを添えて…



可愛くできます(*´艸`*)


味は…アレンデールを感じました…←笑



デザートは、定番のリトルグリーンまんがあって嬉しかったです。



シェフのおすすめには、見たことあるチーズケーキが…笑



最後、注目はこちら!!


シェイブアイスとバニラアイスクリームおねがい



夏らしいメニューですねブルーハート


パーク内のシェイブアイスの販売は7月1日〜なので、夏を先取りって感じですグッ


無限に食べたかったけど、さすがにお腹壊しちゃうな…笑



ちなみに、クッキーのプリントはランダムのようでした。



レストランのメニューは変更時期未定なので、あくまで参考までにパー


やっぱり75分でバタバタでしたが…


気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね〜


    

​クリスタルパレス・レストラン

大人 4500円
4才〜6才 1800円
7才〜11才 2850円


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image