こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今回は、“ディズニーホテル・エクスクルーシブ”の話ー!!

ランホバッグを愛用していますが…

ミラコスタデザインもGETしていますグリーンハート


載せていなかったのでレポしていきますっ



まず、コインケースグリーンハーツ



ただのグリーンじゃないのが良いですよねえ



そして、トートバッグ!



しっかりマチがあって使いやすいです。



上はファスナーで閉まりますグッ



内側もかわいいー!



あとは、ポーチ。



内側は茶色です。



ミラコスタ好きにはたまらないバッグ。


宿泊者のみ購入することができるので、お泊まりディズニーの記念にぴったりですルンルン


ぜひ、みなさんもGETしてみてくださいね!


ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image