こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていましたダッシュ

朝は開園待ちからスタートして…

のんびりトゥーンタウンへ



スイスイサマーグッズをGET!!



記念撮影も捗りました(*´艸`*)




お買い物のあとは、40周年記念プライオリティパスで「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」グリーンハート



からの、朝食兼昼食。



ミニスナックケースのお菓子に隠れミッキーをいっぱい見つけて喜びつつ。



ディズニー・フォトカメラ



その後は、ミッキーの家へダッシュ


30分待って…



大演くんに会えましたピンクハート



あとは、ハモカラを遠目に見て…

(まさかの熱バージョンでした)



スタンバイパスの時間を迎えた「フロンティア・ウッドクラフト」へイエローハート



グッズを購入したあとは、お茶休憩してからのディズニー・フォトカメラ



続いて、もう1度バズに乗って…



休憩してから早めの夕飯。


久々のクリスタルパレス・レストランへ



美味しかったです(*´艸`*)



食後はのんびりアウト〜!!



想像以上にパークが空いて…


かなり快適でしたチュー


エントリー全滅だったけど、その分ゆったり楽しめてよかったです。


また、最後になりましたが。


お会いした皆様ありがとうございました!!


今日も素敵な出会いに感謝ーキラキラ


ということで、終わりぃ。



関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image