こんばんはお月様

アクセスありがとうございますm(_ _)m

Hatamaです。


今日は、東京ディズニーランドにインしていますダッシュ

ジャングルカーニバルの景品に新作が登場!!

早速、親子で挑んできましたニヤリ





    


ジャングルカーニバルとは?

1回700円で挑戦できるゲーム
丸太投げとボール転がしの2種があり
ゲームの成功・失敗により
もらえる景品が変わります



まず、景品チェックから。

ゲーム成功は、ミッキーとミニーのフィギュアに加えてプルートのクッションが登場!



そしてゲーム失敗の景品は変わらず、ミッキーたちのチャームです。



プルートのクッション可愛すぎる〜グリーンハート



ってことで、1回目!!


地味に外してる〜ニコニコ笑



ってことで、ふたりともチャーム!!



続いて、2回目。


入ったああああ!!!



続いて、私の残りの遊び玉で母が練習。


練習のときは入ったものの、自分のターンでまさかの失敗笑い泣き


結果、クッションとチャーム…!!



からの、母の雪辱を果たすべく3回目!!


キャストさんの熱い指導も入り…


4球目で入ったあああああ!!



私は脱力しちゃったのか入らずおいで


結果、チャームとクッション。



ここで、ふたりともクッションをGETしたので終わりにしました〜(*´艸`*)



ふわふわで可愛い〜グリーンハート



尻尾に蝶がとまっています。


帽子と赤いバンダナも似合ってますねグッ



裏側には、ジャングルカーニバルのロゴも入っています。



本日はスタンバイパスの発行もなく。

私たちはパレード裏で空いてる時間帯にぐるぐるしました(小声

丸太投げはほぼ待ちなしだったけど、流水の方は結構並んでたなあ。

待ち時間はアプリに出ないので現地でご確認くださいお願い

ぜひ、みなさんもチャレンジしてみてくださいねー!!

ということで、終わりぃ。


関連記事はこちら下矢印




 

ぜひ「いろいろ大好き☆ディズニーブログ」のフォロワーになって、最新情報をチェックしてくださいね♡

 

 

 

Instagram & Twitterでは、ブログとはひと味違った情報を更新!

 

 

 

ウレぴあ総研では、ライターとして活動中(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

image